見出し画像

今の僕

過去の僕ではなく今の僕です

1「性別」
僕は体は女、心は男みたいな曖昧なとこに
いて簡単に言うと「中性」である
まぁどちらかと言うとどちらにもなりたく
ないけど笑   いつからそうなったのか
わからないんだけど多分きっかけは
僕の過去2の小5のことがきっかけに
かわった。殿に出会った事といじめ
後、男友達に告られて断ってもストーカー
してきた事笑    これの3つが代表的な
変わった事かな。後、昔から男の子の
遊びと、おもちゃが大好きだった。
のと下手ネタ入るけど笑
ちんこが生えてくると思ってたから爆笑
そんな純粋な事から始まって
今に至る。親にはこの事を話したけど
普通に文句ばかり言われたから
もう一生話さないと思ったよね笑
自分の好きなように生きればいいんだって
自由に好きな格好して生きていいんだって
最近すごい思うようになった。
自分は僕・俺って言ってるけど
普通の子だったら私とか自分の名前とかうち
とかだけど、僕はそれがきめえって思って
僕・俺って呼ぶようになった。
こっちの方が馴染みある。
修学旅行とかはガチできつい。
僕は自分の事男子だと思ってるから
女子と風呂とか考えられないし
一緒の部屋ってのも考えられないし
居ていいのか?って言う考えに
おちいるのが今の僕。
今の僕は完全に見た目も男子で
学校の担任からも最初は「くん」呼び
されてた地味に嬉しい。けどくん
呼びもやだから「さん」に直してもらった
今の僕は昔とは全く性別が違うのです。

2「精神・性格」
今の僕の精神状態・性格は
昔とは大幅に変わって精神状態は
ほぼ壊滅して性格はもっとひねくれた
まぁ昔から親から暴力だとか
小学校の担任から「お前はダメだ」だとか
「まず性格から変えろ」だとか
言われてきたんだから精神崩壊するのは
当たり前だし、小学校の担任もこれを
望んでいたんだろう性格は
ちゃんと変わったし精神や性格は
親や大人が強調?躾?した通りに
なったんじゃないすか?笑
っていつか言ってやりたい
僕の人生をぶっ壊したした奴らに
性格も精神もおかしくなった
僕は自傷行為だってするようになったし
教室から逃げ出す事が多くなった
同じ公共の場に何人もが集まってる事が
嫌で嫌で仕方ないからである
自傷行為は小学校の時から殺ってた
最初は軽い気持ちで現実逃避みたいな程度で
けど今は本気で嫌で辛くて殺ってしまう
(最近は控えめ)やりたくなくてもそれが
中毒?癖になってしまって抜け出せない
簡単に言えば薬と同じ。
今の僕は昔とはめっちゃと言っていい程
性格も、精神状態も違う。
(病院は近々行くぞって言われた。)
(うん。等々バレた笑病院を探してるらしい)

4「家庭」
最近の家庭は昔よりかは安定してる
暴力は減ったし、暴言とか、脅し言葉とかも
めちゃ減った。けど、親の精神状態が
結構崩壊に近い最近はノイローゼ気味で
夜妹達の夜泣きで寝れなく
妹達の鳴き声とか叫び声を聞くと
頻繁に「うるせぇ」「殺してぇ」だとかを
口にする。僕は最近親からは遠ざけて
自分の部屋とか寝る場所は家族と違う部屋
とかで家族を上手く遠ざけてるから
まだ何かのトラブルとかに
巻き込まれてないけど、いつ巻き込まれるか
わかんないし、いつか親が犯罪を犯して
しまうのかとか考えて不安な時がある
これが今の僕の家庭問題

5「人間関係」
最近人見知りは結構少なくなった
けどやっぱり人間不信は治らないし
疑心暗鬼になってしまって
過去のトラウマから異性は
あんまり好きじゃなく(好意が持てず)
あまり関わりを深くしたくない、
同性は話が合わないし、裏切られるかも
裏で何か言われてるかも、とか考えたり
異性と同じくトラウマを背負っているから
あまり好意が持てなく
あまり関わりを深くしたくない
と言うのは相変わらず変わらない
けど交友関係は広くなって友達も増えた、
最近結構「楽しいなあ」と思う。
が、やっぱ人間関係は上手くいかず
仲良かった奴と別れたり、僕は異性と話す
ことが多いから、同性からこそこそと悪口は
言われるし、恨みも買う。
男女問わず仲良くしたいがやっぱり
同性はそう言う裏でグチグチ系が無理だし
異性はいつか好意を持たれるのでは?
とか考えてしまい不安になって
離れてしまう時がたまある。
やっぱり人間関係、交友関係は難しい。



1ヶ月前の下書きに何故か
眠ってたから公開しといたw爆笑
何も確認せずに後悔したから
誤字ってるとことか変な場所とか
言葉がおかしい場所あったらごめん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?