見出し画像

明日から変わろう。変われてる?【過食・過食嘔吐・ダイエット・運動強迫】

世の中が令和6年になって1/8ともう8日も経っていることに驚きです😬

年末年始も症状に悩まされて出来ない自分を責めたり、なんでいつも私なんてこう...と変われない自分と格闘しながら、新年を迎えた人もいるんじゃないかな🤔

そんな中、新年に入り皆さんの中で
こんな目標を立てたりしてないかと✊🏻

"明日から食べ過ぎをやめよう"
"明日から痩せよう"
"過食嘔吐は今日までにしよう"
"次こそは吐かないようにしよう"

私にもいくつかメッセージが寄せられていて
それを見ながらふと思い出したよ〜☺️

何がいいたいかというと、何かの"区切り"

もちろん、その時に変われない自分に嫌になる気持ちも、やめようと思った時に今のままじゃこの先も
どうせまた...って色んなことを考えてしまう気持ちは、
どれもわかる🤧

でも...

ここから先は

1,078字

こころとからだのセルフケアノート

¥1,980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?