見出し画像

おはようございます☀
…というよりもはやこんにちは!ですね😅

お医者様から頂いた薬の影響でよく眠れると同時に朝起きれなくなりつつあります💦

今、起き抜けで症状が安定してる状況なので大切なあなたへ今の乙の正直な気持ちをお伝えしたく記事を書きました。

(最初は呟きで気合いと魂を込めて書こうと思いましたが、伝えたいことが多すぎて140文字以内に収まらなかったんですよね💦)


昨日の師匠シリーズの呟きもそうですが、フォロワーであるあなたや、ふらっと呟きを見てくれたあなたのお陰様で最近、安定して40〜50スキ以上いってることに凄く驚いて呟きを見るたびに嬉し涙を流してます😭

今朝も起き抜けで昨日の呟きが50スキ以上あることを確認して涙が出て来ました……!


いつも私を気に掛けて下さり本当にありがとうございます( ;  ; )

改めて、NOTEという街は温かい方が多い街なんだなと再認識させて頂きました✨

いつも温かい気持ちを下さり、感謝の言葉しか思い浮かびません🙇‍♀️🙇‍♂️

何度も、お伝えしますが、

こんな状況の乙を気に掛けて下さり誠にありがとうございます( ;  ; )


大切なあなたから頂いたスキは、

どれだけ時間が掛かったとしても必ずスキ返しさせて頂きますッ!!!

乙の好きな言葉の一つに、

半沢直樹の宿敵である大和田常務の言葉、

"施されたら施し返す、恩返しですッ!!"

という言葉がありますが、

正に今の乙の心境を表すのにぴったりな

お言葉だと感じます。


お互いの記事を読んで、
スキやコメントのやり取り、
相互フォローや相互サポート/オススメすることは
NOTEをやる醍醐味に含まれると考えています。

乙は、自分の琴線に触れる記事があればすかさずスキやコメント、
お気持ちばかりのサポートをさせて頂いてます💡

あなたが記事を書いてくれたことにより、
良質な情報、記事内容に

出会わせてくれてありがとう、

という気持ちも込めているからです🌈✨


現在、乙は重めな鬱症状に苦しんでいます。
いつになるか分かりませんが、
鬱を克服しましたら、
またフォロワー様の良記事を元に紹介記事を纏めさせて頂き、
別のフォロワー様へご紹介発信させて頂こうと考えています。

これはあくまで乙の考え方になりますが、
その方がよりNOTEを楽しめたり、心が豊かになると考えるからです。


高倉健さんの金言で、

拍手されるより拍手する方が、
ずっと心が豊かになる。

というものがあります。
正にその通りだとこの金言を聞いた時、肌で感じました。


何か自分がして欲しいと考えたら、
まず自分から大切な相手に与えるとも
言われてますよね?

GIVE&TAKE、直訳すると与えて受け取るです💡

この言葉のまま受け取ると、
圧倒的なgiverは圧倒的なtakerになれる
ということを意味していると乙は考えます。


久々に記事を書くので話しが逸れて申し訳ないです💦

最後に大切なあなたへ、もう一度お伝えします。


いつも温かい気持ちを下さり本当にありがとうございます😊

今後とも大切なあなたへ寄り添い、

一緒に全力で生き抜きたいと常に考えています。

こんな乙ですが、今後ともよろしくお願いします🤲


■乙の自己紹介記事はこちら

※乙が先日アップさせて頂きました、
魂を込めたYOUTUBE動画のリンクも記事内容に埋め込んでます。
(チャンネル登録頂けますと非常に嬉しいです……(´;ω;`))


■乙の過去記事サイトマップはこちら


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

#スキしてみて

526,389件

日々感謝!皆様の御陰様でクリエイターを続けられてます! もし宜しければ、今後の活動の為、サポート(応援)頂けますととても嬉しいです! あなたの人生をより豊かにして頂けるよう引き続き頑張ります!