見出し画像

現在の活動内容


※この記事は全文無料で読めます



いつもお読みいただきありがとうございます。

今回は、覚醒研究所の活動内容を書いていきたいと思います。


経緯


現在、メキシコに住み、野生のイルカと泳げる場所を探している段階です。

目的は、イルカと泳げるセッションをつくり、

さらに、

それと合わせたシャーマニズム的なセッションと

瞑想ができるような場所をつくることを目指しています。

なぜなら、現在の社会で、特に日本社会において、

自分のやりたいことや使命、満足のいく人生を見つけられない

という人を非常に多くみてきたからです。

そして、イルカと泳ぐことやシャーマニズムセッションを組み合わせることによって、

非常に強力で、潜在意識の奥底の部分を変えることができ、

人生をより良いものに変えることができます。

実際に、これと似たようなセッションを日本で開催していたところ、

多くの人が、自分の変化を実感し、

人生をより良い方向に進めていく力を得て、

社会の中で飛躍する人を見てきました。

そのように、人生の悩みが絶えない人や、人生を良い方向に変えたいと思っている人たちの問題を解決すべく、今回の活動に至っています。

ちなみに、この文章を書いている私もその一人でした。

私の話を少しすると、

そのような状況から抜け出すために私は、

過去には、いろんな職場を回って学んだり、

海外に行き、様々な文化の中で暮らしたりすることで、

いろんな角度から経験を積んでいくことができました。

その中で、点と点をつなぎ合わせるように、

自分なりに行動や勉強、実験を繰り返し、

最後には”覚醒体験”という人生を大きく変える体験をすることができました。

その覚醒体験をすることで、自分を理解し、使命を見つけ、

さらには、この宇宙の真理にも少しだけ到達するような勢いを得ました。

そのような経験から、

自分のように遠回りせず、

自分の知恵と過去の多くの偉人たちの知恵をお借りし、

それを掛け合わせ、

覚醒するまでの道のりを1つのセッションとして表したいと思うようになりました。

以前には、日本でシャーマニズム的セッションを開催していた時もありました。

そのセッションを受けていただいた方からは、大変好評をいただき、その効果の大きさを実感することができました。

しかし、

現在の日本では、社会的な問題や法的な問題が多いため、

そのセッションも一部しかできていませんでした。

現在、海外に拠点をおき、すべてのセッションができるような場所を探している段階です。

海外に出て探し始めてからは、

今のところ、ペルーとメキシコに長く滞在しているのですが、

ペルーは、アマゾン先住民によるシャーマンセッションを直接知るために滞在し、

メキシコはシロシベメヒカーナという”きのこ”によるシャーマニズムの体験と

野生のイルカを探すために滞在しています。

どちらの国も社会的問題と法的問題をクリアしています。

日本からは少し遠いですが、

海外に拠点を置くことで、安全性が高く、完成度の高いセッションを施すことが可能になります。


セッション内容


なぜ、シャーマニズム、瞑想、イルカをポイントとし、セッションをするのかは、

過去の記事を参考にしてくださると幸いです。


自分を変える方法

覚醒とは

イルカが人生を変える

瞑想

シャーマニズム




読者みなさまへのお願い


以上のことをふまえた上で、ここからはお願いです。

現在、覚醒するための研究をし、質の高いセッションを開催するために、

寄付金を募っています。

もし、よろしければ、

下の緑の”記事を購入する”のボタンから提供してくださると幸いです!

寄付していただいたお金は、”大切に”、”有効に”使わせていただきます。

早く、人々のためになるセッションをつくるために、

読者の皆様からのサポートを

どうかよろしくお願いいたします!

活動内容についてここまでお読みいただき本当にありがとうございました。

ここから先は

173字

¥ 9,999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?