見出し画像

きっと誰もがねがいびと 23通目“Yeah!! Yah!!”



きっと誰もがねがいびと
△▼△▼PRAY×PLAY×PRIZE▼△▼△
-約束の手紙-


▷▶︎23通目 “Yeah!! Yah!!”


since2013.12.12
serial number:247

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▇ ▆ ▅ ▄ ▃ ▂ ▁
          ねがい
▁ ▂ ▃ ▄ ▅ ▆ ▇

2023.01.01 “PRAY”
2023.04.01 “PLAY”
“This is Me,#999999andyou”

2024.04.01 新曲制作開始
2024.7.26-8.11 パリ五輪
2024.8.23-9.8 パリパラリンピック
2024.12 ライブイベント発表
2025.4-10 大阪・関西万博
2025 ライブ/ 映画公開
2026.07.19 北中米W杯優勝

2027 日本武道館ライブ実現

/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


2023.1.1“ONE”配信

世界初&日本発!!
AirDrop &ハッシュタグ拡散中!!

再生回数2万2千回超え
高評価率8割超え
コメント200件超え
【運命のイタズラ作戦】全国拡大中!!
東京→神奈川→埼玉→千葉→群馬→福島→愛知→北海道→????
そして-
produced by 椎名利緒


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




Dear my Soulmate



ねがいびとのみなさん、いかがお過ごしでしょうか?
nizy//////です!!

そして、レイです!!

日本!!東京!!で、精一杯生きてます❤️‍🔥

今回も旅先の各地から、時には道中から、月に2回(12日/27日)のお手紙を届けますね♪

フォローして読んでくださる方が100人以上いらっしゃること、とても嬉しいです🍀

本当に、ありがとう

試行錯誤しながら、充実させていきますね♪
※手紙のあとには、この期間の活動のマル秘資料㊙️をすべて載せています。

2024年は、応援し甲斐のある活動になる!!
プロジェクト前進へのサポート、ご協力お願いします(>人<;)



冒頭の“ねがい”、それがすべてです。


この手紙が、少しでもあなたの力になったら、
それで、それが、本望です


毎日が、喜怒哀楽、時々無の、旅です✈︎





🌏旅の初日は、東京都内でおそらく最も奇妙な公園だと思う場所、中野の哲学堂公園への道のりから(3/3)

寒さも一時和らぎ、ポカポカ陽気です♪

基本オフではゆっくりするんやけど、お出かけを後押ししてくれるように、なんとベランダにナナホシテントウが!!!!!!!

TOKYO RUN!! 1stSEASONのラスト、奥多摩町から帰ってきたあの時以来!?4年ぶり!?


いやこれ、絶対いいことあるやん🍀

奇妙な偶然は、幸運と紙一重なんだよね


というわけで、早速トップ画でお裾分けしました笑

どんなことでも、お裾分けできるようになりたい、です💐



☆★☆★☆★☆



千葉での地震が続いて不安な日々も続く中、能登半島地震から2ヶ月が経ちました。

新たな生活を始められている方もいらっしゃるし、二次避難先も帰る場所もない厳しい生活を強いられる方々もいらっしゃる、そういった復興への偏りが気になっています。

また、ボランティアの宿泊環境の整備等で、更なるスピードアップに繋げていくことが、喫緊の課題だと感じています。

第一に最も苦しい環境で生活されている方々が、元の生活に限りなく近い状況を取り戻し、新たな未来を創る環境が整うこと、心から願っています。



☆★☆★☆★☆



2/27は[TOKYO RUN!! for NIPPON BUDOKAN-SAKURUN- ]、2月ラストの TOKYO RUN!! 、武道館へ走ってきましたー

ポイントは、ランナーズニーを克服、22kmペースキープ!!


キーワードは“クボタケスタイル”かな?


勿論課題だったストレッチやウォーミングアップも改善していたけれど、走りながら感じた違和感を和らげたのは、ランニングフォームだった。

これまでも試行錯誤は続けてきたけど、今回復路である仮説が思いついた。

どうして違和感や痛みが左脚だけに出るのか。
で、サッカーでも重要な要素、「左右差」を改善しなければならないことを思い出した。

中西哲生さん理論、そう、「久保建英」への指導でも活用している、姿勢を中心した取組。

もしかして、左利きの「久保建英ドリブル」をランニングに取り入れたら改善するんじゃないか?と。

で、ふわっと太ももを上げてボールを押し出すイメージで走ってみたら…


消えた違和感🪽

うん、しばらく、これで自分の新しいスタイル確立していきます!!!!!!!


武道館周辺、ソメイヨシノはさすがにまだ咲いていなかったけど、サトザクラ?一本だけ満開になっていたので、お裾分けしますね♪


☆★☆★☆★☆

iPhone的にはサトザクラらしい🌸

☆★☆★☆★☆



そして同日、先日動画配信アプリの公式配信契約を締結したばかりの自分に、競合の配信アプリからスカウトが笑
※アプリ名は資料内にて♪

タイミングが逆だったら危なかったかも…

とは言え、同時期にメジャーな配信アプリ2社からお声がけ頂けたことは、改めて自信に繋がったし、みなさんに本当に感謝です🍀


☆★☆★☆★☆


そしてそして、なんと言っても、2/28はなでしこJAPANが、やってくれました!!!!!!!


当日のテンションはこちらで笑▽
☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆

詳細は資料で振り返りますが、兎にも角にも、怪我人続出や会場変更等、いろいろな逆境を乗り越えて、パリ五輪の切符を手に入れてくれました🔥

熊谷キャプテンの涙が、その重要性を物語っていたと思います。


なでしこJAPAN、金メダル🥇へー


WEリーグも注目だし、パリ五輪でも、全力の応援続けます❤️‍🔥


ででで、昨日というか今日?(3/2-3/3)もまた遠藤航選手大活躍してます、リヴァプール首位を死守する大事なゲームで流れを変え、勝利を呼び込むプレーの数々、このままいってくれ!!!!!!!


☆★☆★☆★☆


たまには荷物もなく、何も考えずに旅するのもいいなー

TOKYO RUN!! 1stSEASON以来、横切る頻度は高いけど、ちゃんと中に入ったのは数年ぶりの哲学堂公園。


やっぱり奇妙だった笑


自然豊かで、木々や池、妙正寺川もあり、グラウンドがあったり剣道場があったりするんやけど、とにかく謎があちらこちらに散りばめられているという…


あっという間やったけど、レアな宝珠(擬宝珠的な)を拝めたり、凄い非日常空間でした!!


また TOKYO RUN!! のコースにするのもいいかも🎵

というわけで、明日(3/4)から、この勢いでいくぜい!!!!!!!






🌏はい!!そんな流れでここからは、千川へ向かう道中からお送りします(3/4)



今日も春に向かう雰囲気を感じさせてくれる晴れ模様ー

あ!今パッと見、岸田総理みたいな人とすれ違いました笑
政局も慌しくなってきたし、まだまだ波乱が起こりそうですね。



政治家の皆さんには、政治以前に、人としての責務を果たすところから求めたいところです…



☆★☆★☆★☆


あっという間に2月が終わり、この3月は先月掲げた“勇気と覚悟が走る道”を創る時期だと捉えています。

強度を上げるルーティンと、増加するイレギュラー、ハードワークとブレイクを併走させなければならない。



大きく7つの取組を再構築する必要があるー


◎プロジェクト #999999andyou の再始動(制作/プロモーション)
◎プロジェクト&個人の発信
◎ボイストレーニング
◎ライブ配信[公式配信]
◎ TOKYO RUN!! for NIPPON BUDOKAN-SAKURUN-
◎ライフワーク[note./Instagram]
◎オフ[ねがいびとさんと出逢う旅/サッカー観戦/インプット/回復]



詳細は、資料本編で整理していくけど、この7つのポイントを臨機応変に選択しながら進めていくこと、また、大きな目標を細かく分解して設定すること、それを実行しながらスタイルを確立させていきます。

時に細かく、時に大胆に、そんな使い分けをしながら、ダイナミックに準備を進めよう。

キーワードはー



“Yeah!! Yah!!”



わかる人には、わかる、かな?笑




☆★☆★☆★☆


17時、席を移動、偶然座った席は17番
時間いっぱい、やりきります❤️‍🔥





🌏さあここからは、ホーム中野へ向かう道のり、恒例の山手通りから♪(3/8)


天気も気温も不安定ー
雨のち雪のち晴れてます!!

曇予報がことごとく晴れるやん!!笑

ちょっと雪が残ってて、そこに光が差す感じ、好きです❄︎

にしても、寒いし暑い…

今週は雨もあり、予定を変更しながらの対応が続いていますが、もう、いよいよルーティンとイレギュラーが半々になってくる覚悟をしなきゃなという想いに至りました。

特に毎週火曜の TOKYO RUN!! を昨日(3/7)木曜に変更したのが、その象徴になるんじゃないかなと。

今回は東京と埼玉の県境、「芝川水門」をゴールに設定して、23kmを TOKYO RUN!!

前回の「クボタケスタイル」フォーム、より形になってきた感もありつつ、トレーニングメニューはもう少し改善したいなと感じました!!


TOKYO RUN!! &SING!!も、続けます▽
☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆

※毎回のうた、人通りがいないことを確認して現場で歌ってるんですが、どうしても人がいる(聞こえる可能性がある)場合は、高さやボリュームを制限して届けています笑




☆★☆★☆★☆


そして地味な取組としては、音楽環境のアップデートー

iPhone15proに変えて以降、端末の使い分けも含めてデータやアプリの見直しができていなかった…

インドアなこの季節こそ、変えようと。

愛用していたiPhone Xは音楽や過去の映像ストックという役割にして、なるべくiPhone15 proが快適に使えるように、長年使ってきたiPod touchは引退させて実家に送ろうかな?と。

Spotifyというアプリでの管理、Apple Musicの財産、これで今年も、愛する音楽たちと生きます🎵


せっかくだから大好きプレイリストから、あなたに届けます🎁


君の町はどんな町♪▽
☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆



ででで!今日は突然地元のツレからLINEが!!

生存確認的な!?笑

何度かインスタでも紹介してる、つっちん笑

なんというか、そのメッセージの有り難みがようやく理解できるようになりました(遅過ぎ笑)


この場を借りて、改めて、ありがとう🍀





🌏旅のラストは…
ただいま♪
秘密基地からお届けします(3/12)

悲しみの雨?
それとも、恵みの雨?

後者でありますように


今月は雨の影響で2週連続 TOKYO RUN!! の日程をズラす見込みです。

もう少し気温が高ければ開き直って走っていたかもしれませんが笑

これだけ寒いと確実に風邪ひくので…ね、明日(3/13)に振替の予定です!!


今年はイレギュラーが続くだろうし、それが逆に日常になるんだろう




地震もそう、自然には勝てない

勝とうなんて思うこと自体が、傲慢な考え方だろう



昨日(3/11)、東日本大震災から13年を迎え、改めてさまざまな報道、特集に触れました。



14時46分、黙祷を捧げました




去年訪れた、ふくしまの双葉町、南相馬市がやっぱり特に気になって…

そしたら偶然、ツアーで双葉町を案内してくださった女性が、取材を受けている映像に辿り着いた。

☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆

とても元気そうで、街を復活させようという気持ちが全面に溢れていて、とても嬉しかった。

この取材で、彼女のパーソナルな部分を更に知ることになった。

生まれ育った町が、お隣の大熊町で、祖母が双葉町のお生まれだったこと…

ツアー中案内してくれた町役場の方もそうだったように、彼女も明るく強く見えたけれど、それ故に、目に見えない深い悲しみが、何度も流したであろう涙が見えるようだった。

そして、この取材中に見えた涙で、それを確信した。



福島第一原発

中間貯蔵施設



人間が手に負えないものを生み出し、その皺寄せが、この地に遺した放射線物質…

去年現地で伺った状況からは、ほとんど進展していないのが、現実

13年という長い年月を経て、「戻れない」人々も、「戻らない」人々もいる


だからこそ、『移住体験ツアー』は組まれ、
ぼくは参加したんだ


先日、双葉町に郵便局が復活したというニュースがあった

それは、能登の郵便局再開のタイミングと、とても近かった

このことの重大さを、正しく認識しなければならないと思う



僕なりの、ふくしまへの旅の記録と記憶です▽
☆★☆★☆★☆

nizy////// #999999andyou on Instagram: "福島の旅を、届けます “ふくしまで、逢おう” 気丈に振る舞っていたやさしい笑顔に 何度も流した涙滲んで見えた 受け入れるしかない現実だ そんなのわかっているつもり 容赦ない波がひいたあと なにができるだろう すべては知ることからだろう ふくしまを 東北を 双葉も南相馬も 歩きはじめた 大地も海も空もあなたも 伝わっていく 繋がっている #福島#移住#地方移住 #移住体験ツアー #双葉町 #南相馬 #空が好きな人と繋がりたい #art_of_japan_ #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたファインダー越しの私の世界 #カメラマンさんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #作詞家と繋がりたい #DTMerと繋がりたい #音楽好きと繋がりたい #東日本大震災を忘れない #999999andyou" 4 likes, 0 comments - nizy_vo on November 27, 2023: "福島の旅を、届け www.instagram.com

☆★☆★☆★☆



ひとびとが繋いだ歴史の上に、

新しい東北、新しいふくしま、新しい能登

が生まれ、希望に満ちた未来となりますように



☆★☆★☆★☆


また、前回に続いて今回もサッカーが熱いです🔥笑

詳細は新コーナーに記すとして、トピックだけ伝えますよ!!!!!!!


世界最高峰の戦い、その最重要ポジションで戦う漢、遠藤航ー

コレです、コレ笑▽
☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆

そりゃ大谷翔平も規格外で凄いのは承知で、このサッカーにおけるトップオブトップの戦いも、伝わってほしい!!

ででで、Jリーグも3節終了時点で、注目していた町田ゼルビア、やってくれてます笑

今年のJリーグ、ヤバいよ!!



W杯予選も間近やし、この応援する力を活動の原動力に変換しながら、戦います❤️‍🔥



☆★☆★☆★☆



この期間、漫画、アニメという場所から、鳥山明さん、TARAKOさんが旅立たれましたー


世代を超えて、世界を超えて、勇気を、優しさを、ぬくもりを、たくさんのことを与えてくれたお二方のご冥福を、心よりお祈りしています。


☆★☆★☆★☆ 




この約2週間の全行動記録、そして思考の記録、そしてインプットしたものすべて、また、この期間に撮った写真の撮って出し、手紙の後の資料の本編で特別に共有します!!


インプットした作品やサッカー観戦のレポートは、新コーナー“ENTERTAINMENT×FOOTBALL⚽️ REVIEW!!”で!!


そして期間限定、過去10年間の活動記録を配信していた有料メールマガジンを特別に配信中!!

「ONE DECADE」

今回は、2019年の上半期分(約12回分)を掲載します📖
※予想を超える文字数大幅オーバーの為、半年ずつの配信となりました💦

平成から令和のリアルな移り変わり、 TOKYO RUN!! 1stSEASON開始、作詞量産、制作チームへの手紙による共有に加え、徹底的なインプットとフィードバック、『#999999andyou』プロジェクトの本格的なスタートを切った重要な時期の記録です。

今回もかなりディープの為、他言無用でお願いします笑



で、で、で…


今回のトップの写真は…


幸運を呼ぶ、ナナホシテントウー



☆★☆★☆★☆

幸運のお裾分け🕊️


☆★☆★☆★☆


※この2週間撮影した、未公開の厳選写真は、“奇跡の一枚、お裾分け”コーナーに載せています♪



っしゃーーーーーーー!!!!!!!
いくぜーーーーーーー!!!!!!!



エイヤーッ!!!!!!!笑



これからも、共に生きましょう
あなたのねがいが、かないますように





nizy//////ray







//PLAY///PRAY///PRIZE//
=#999999andyou=

------------------------------------------

///////行動と思考の全記録///////


-----------------------------------------

ここから先は

161,525字 / 14画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?