見出し画像

きっと誰もがねがいびと 30通目“X DAY”

きっと誰もがねがいびと
△▼△▼PRAY×PLAY×PRIZE▼△▼△
-約束の手紙-

▷▶︎30通目 ❝X DAY❞

since2013.12.12
serial number:254
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

▇ ▆ ▅ ▄ ▃ ▂ ▁
           ねがい
▁ ▂ ▃ ▄ ▅ ▆ ▇
2023.01.01 “PRAY”
2023.04.01 “PLAY”
“This is Me,#999999andyou”

2024.04.01 新曲制作開始
2024.7.26-8.11 パリ五輪
2024.8.23-9.8 パリパラリンピック
2024.12 ライブイベント発表
2025.4-10 大阪・関西万博
2025 ライブ/ 映画公開
2026.07.19 北中米W杯優勝

2027 日本武道館ライブ実現

/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


2023.1.1
はじまりのうた“ONE”配信

世界初&日本発!!
AirDrop &ハッシュタグ拡散中!!

再生回数2万2千回超え
高評価率8割超え
コメント200件超え
【運命のイタズラ作戦】全国拡大中!!
東京→神奈川→埼玉→千葉→群馬→福島→愛知→北海道→????

そして-

《新プロジェクト/アート制作進行中》
あらゆるジャンルを超えたコラボレーションを、あなたと。
音楽、映像、テキスト、イラスト、アニメーション、すべてを超越した作品を」


🔳コラボ等各種問合せ、宣伝、依頼
ご意見、提案、建設的議論はすべてコチラへ▽

nizy.vo@gmail.com

produced by 椎名利緒

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






Dear my Soulmate





ねがいびとのみなさん、いかがお過ごしでしょうか?


nizy//////です!!
そして、レイです!!


日本!!東京!!で、精一杯生きてます❤️‍🔥


今回も旅先の各地から、時には道中から、月に2回(12日/27日)のお手紙を届けますね♪


嬉しい時、悲しい時、悔しい時、楽しい時、
全部全部、あなたに伝えたいんだ

伝えます!!!!!!!

フォローして読んでくださる方がいらっしゃること、とても嬉しいです🍀


あなたのリアクションが、すべて力になります🪽


本当に、ありがとう


試行錯誤しながら、充実させていきますね♪
※手紙のあとには、この期間の活動のマル秘資料㊙️をすべて載せています。


あなたの応援が、必要です!!


仕事を辞めて、退路を断っての挑戦、
プロジェクト前進へのサポート、ご協力お願いします(>人<;)

🪙100円でとっておきの刺激をお届けします🪙


冒頭の“ねがい”、それがすべてです。


この手紙が、少しでもあなたの力になったら、
それで、それが、本望です



毎日が、喜怒哀愛楽夢勇!!時々無!!な旅です✈︎








🌐旅とランニング、プロジェクト、
生きることがワンセットになるー
[2024.6.17]



ということでー


現地から届けられる時は現地から!!
ランニングの時やタイトなスケジュールの時は
振り返り形式でお届けしますね🎵


“未来の生き方”を創造していきます🎨


週3のランニングトレーニングの中で
週1をLSD(ロングスローディスタンス)を
取り入れたことでコンスタントな旅へ



渡り鳥のように、生きたい


今後は更に、ねがいびとさんに逢いに行く機会も
増やしていく予定なので、お楽しみに🎵


1年前からは考えられない変化を遂げています笑






꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧





🌏見沼代親水公園[2024.6.17]


2019-2020シーズンのTOKYO RUN!! で訪れていた足立区の舎人公園ー


今回はもっと奥へ、という想いで
見沼代親水公園(みぬまだいしんすいこうえん)
を選択


往復34.2kmのコース


道のりは環七(環状7号線)を延々西へ
そして尾久橋通りを埼玉方面へ


最近のトレンドは、水辺
この季節は特に必要な要素だなと


ゴールは親水公園という名前通り、水の豊かさを感じられ、緑豊かな雰囲気は心地良かった


本当に束の間だったけど笑
◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤



復路のスタートと共に暑さはピークに…
ここに来て梅雨入り前から30℃以上に上昇…


熱中症を自覚する、過酷なトレーニングとなった


25kmを超えると、
LSDさえも維持することが困難に


曇り予報に合わせた装備では、
水分塩分何もかもが不足…


どれだけ遅くなろうとも
進むことだけに集中して走った


ここからは、非科学的、非合理的、
精神力だけがエネルギーに


もう、帰ってぐったりでした笑






꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧




🌐この間、音楽に限らず、
日本のエンターテイメントにとって、大きな事件が起こった[2024.6.20]



Mrs. GREEN APPLEのMV問題ー


もう皆さんも周知の通り、
公開から24時間以内に当該MVは非公開となった



事務所からも、ボーカル大森さんからも、
声明が出ている


個人的にしっくり来た解説がこちら
◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤
しらスタさんによる
Mrs. GREEN APPLE「コロンブス」MV問題
愛ある解説

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤



Mrs. GREEN APPLEの音楽に、
最初に接点を持ったキッカケは、プロジェクトの参加者との出逢いからだった


共に制作する仲間が好きなアーティスト、
カバーする選択肢も視野に入れながら、
さまざまな曲に出逢った


青春の蒼さ、みずみずしさ、そこに壮大な世界観も加わっていって、圧倒されたのを覚えている



当時は、「ENSEMBLE」というアルバムに魅力を感じて聴き始めたり、
自らのボイストレーニングの一環として、
「はじまり」という楽曲を練習した


「はじまり」はMONGOL800のキヨサクさんとのコラボレーションで、
MVもモンパチへのリスペクトが感じられる映像で、
とにかくメンバー全員が楽しそうに演奏している姿が印象的だった


その後、Mrs. GREEN APPLEが転機を迎えたことを知るー


メンバー2人の脱退



この後から、違和感を感じ、自然と距離を置いた




あんなに楽しそうに演奏していたメンバーが脱退すること、その発表のあり方やその後の活動、
消化しきれない何かが残っていた


プロのアーティストとして活動していくことは、結果を求めることでもある

そのことを否定するつもりは毛頭ないが、
ビジネスに偏り過ぎたイメージは拭えず、
今回の事件の本質がそこにあるのではないか
という印象を受けた


この『違和感』、精度が高い


今回の騒動の主役Mrs. GREEN APPLE、
大型コラボに名を連ねているのが、Adoー




映画「ONE PIECE FILM RED」のタイアップ、「私は最強」が配信されている
Adoというアーティストへの違和感とは…



『うっせぇわ』というインパクトのある楽曲で
一気に拡散された後、あるCMに起用されている
ことをご存知だろうか?


「タマホーム」のCM


ひとつのアーティストが多種多様な楽曲を表現することに、とても魅力を感じるタイプだけど、
「うっせぇわ」の後の「タマホーム」で感じた
違和感はとても大きかった



節操がない、とまでは言わないが、
軸はどこにあるんだろうか?と


顔を出すことなく、声で勝負するのも素晴らしい
と思う一方、
SNSでは顔を出さずに一方的なコメントが発信される場面に、疑問を感じたのも事実だ


新国立競技場での音響問題や対応は、
その象徴だったかもしれない


腐すつもりはないが、あの時のミセス同様、
距離を置くようにしている



アーティストによって意見や思想が分かれるところだろうし、ファンの存在も尊いもの


だからこそ、明確に立ち位置を表明しておきたい



これが現在のスタンスだ








꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧













🌏清水池公園[2024.6.24]



先週に続いて、LSDトレーニングの旅ー


前回駆け抜けた環七を逆回りする形で、
中野、杉並、世田谷、目黒と縦断して、
碑文谷エリアの清水池公園へ



そして気温は、先週の高温を更新する猛暑DAY…


先週の反省を生かして、装備を増強したけど、
完全に焼け石に水笑



その甲斐あってか、ゴールの清水池公園は
パワースポットのように幸運に満ちていた



神社や遊具、池が同居する、こじんまりした公園だけど、青サギが水遊びし、彩雲が姿を表す、
テンションを上げてくれる空間だった





虹のような存在になれたら



近くには、「すずめのお宿緑地公園」という
平和な公園もあり、緑を浴びた
◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤


◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

水を浴びる青サギ


◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤



にしても、梅雨入り後とは思えない暑さ

人間が外で移動する環境じゃない… 
 

お昼前には30℃を超えて、
魔の25kmからは進むことで精一杯ー



ここまで来たら、
夜明けと共にトレーニングするしかないんじゃかいか?



そう思わせる灼熱地獄だった…






꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧








🌐もう何年も参考にしている占いがあってー
この場所でも取り上げたことがあると思うけど、
ここで改めて触れたい[2024.6.25]


『しいたけ占い』


先日、2024年下半期の占いが配信されたので、
しいたけ.さんのチカラも借りながら、
目標を完遂したい
◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤


クレイジーに突き進み続けること

そして

同じく芯のあるクレイジーなひとたちと、
共に歩むこと




目に見えない伏線を、
目に見える形で回収していかなければならない



わかりやすく心構えを言葉にするとしたら、
不適切かもしれないけどー


“破産する勇気”

なんじゃないかと、ぼんやり頭に浮かんでいる



絶対的な自信と信念を持って、
ベストを尽くすって、
そういうことなんじゃないかって




後のことを考えて、安全に生きることから
脱却しなければ、道を切り拓くことはできない


今の環境や社会、年齢や性別、
それらに対して古びた価値観で
生きているうちは、しょうもない未来しかない



人生に何度あるかわからない、勝負の時ー



それが、この2024年下半期だ





すべてを失う覚悟をー







꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧






そ、し、て!!!!!!!





ユーロ2024、コパアメリカ2024開催中⚽️




世界のサッカーが躍動してます!!!!!!!



W杯、オリンピック、ヨーロッパリーグ、
Jリーグもあり、
こんなに夢中になる自分が怖いです笑




W杯優勝を目指す以上、相手は強い方がいい
イタリアやオランダ、ブラジルには
特に強くあって欲しい



そうじゃなきゃ、おもしろくない



日本時間で言うとなかなか厳しい試合が多いけど、
ガッツリ応援します🔥







꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧












🌏約束の場所、日本武道館を目指す
ルーティンも、毎週継続してます🇯🇵❤️‍🔥



◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤






土曜日は強度にこだわってー

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤

◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤



プレッシャーに打ち勝つ強さをー




꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧









この約2週間のー

■||◤LEAGUE.ONE◢||
全行動記録、思考の記録、ボイストレーニング

■[WORLD RUN!!
for NIPPON BUDOKAN* B®︎△k∃]

ランニングトレーニングの記録

■インプットしたものすべて

■この期間に撮った写真の撮って出し

手紙の後の資料の本編で特別に共有します!!


インプットした作品やサッカー観戦のレポートは、
新コーナー
■“ENTERTAINMENT×FOOTBALL⚽️ REVIEW!!”
で!!

そして期間限定、過去10年間の活動記録を配信していた有料メールマガジンを特別に配信中!!
■「ONE DECADE」
今回は、2022年上半期の半年分(約12回分)を掲載します📖
※予想を超える文字数大幅オーバーの為、半年ずつの配信となりました💦
かなりディープの為、他言無用でお願いします笑




で、で、で…





今回のトップの写真は…






◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤
[NO LIMIT SPRINT!!]

毎週土曜日のインターバル走コース


◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤
※この2週間撮影した、未公開の厳選写真は、“奇跡の一枚、お裾分け”コーナーに載せています♪








“X DAY”へのカウントダウンは
もうはじまっている







これからも、共に生きましょう




あなたのねがいが、かないますように






nizy//////ray






//PLAY///PRAY///PRIZE//

=#999999andyou=
------------------------------------------

///////行動と思考の全記録///////


------------------------------------------


ここから先は

70,934字 / 16画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?