見出し画像

6通目 Love Letter from Crazy Dreamer【Ⅱ】


きっと誰もがねがいびと

PRAY×PLAY×PRIZE
-魂の手紙-

▷▶︎6通目 “Love Letter from Crazy Dreamer【Ⅱ】”

since2013
serial number:230

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2023.01.01 “PRAY”
2023.04.01 “PLAY”
“This is Me,#999999andyou”

2024.04.01新曲配信
2024.12 ライブイベント開催
2025 映画公開

2027 日本武道館ライブ実現

/_/_/__/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

2023.1.1“ONE”配信

世界初、AirDrop &ハッシュタグ拡散
再生回数1.6万回超え
高評価率8割超え
コメント160件超え
全国拡大中!!
東京→神奈川→埼玉→群馬→???

そして-

produced by 椎名利緒

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



Dear my Soulmate


ねがいびとのみなさん、いかがお過ごしでしょうか?

東京各地から、nizy//////です!!
そして、レイです!!

note.もYouTubeもTwitterもInstagramも、届いてること、リアクションがあることが、何よりも励みになります。

本当にありがとう

さー!!まずは!!お約束!?の、渋谷から!!!!!!!

ヒカリエの上から渋谷の街を見下ろして、今は渋谷ストリームに移動してきました。

そう、野外映画祭のあった、渋谷ストリームの大階段。
解放的で気持ちいい!!!!!!!

今日は、そんな映画繋がり!!
前回お伝えした、『君は放課後インソムニア』公開直前試写会のためにやってきました。

空をテーマとした映画にもってこいの、気持ち良い青空と真っ白な雲のコントラストが、とても美しく、風の流れとともに出逢う、いろんな雲が楽しい、そんな日に来られて良かった!!

映画の感想は、本編やFilmarksにガッツリ書くのでお楽しみに♪

沢山の出逢いと想い出をくれた街、もっともっと!!!!!!!

それにしても…今月1日、「ONEの日」のダメ出し音声、もう聴いてくれましたか?

こんな恥ずかしい音声、本当は聴いて欲しくないのが本音なんですが…
もう、昔話やし笑

この時代があるから、いまがある、全部繋がっている、だから、“いま”届けたいと思ったんです。

間もなく次の「ONEの日」ー

#999999andyouプロジェクト、立ち上げ後の次なる展開も、初バンドの行く末も、お届けする予定です。

続いては、竹芝桟橋から!!
こちらは約10年ぶり?

儚givoshiというバンドを結成して作詞する為に来て以来!?

スカイツリーやお台場を望める港、そして、意外と近くに東京タワーがあったりして、刺激的な街です。

あの頃に初めて訪れた、モリバコーヒーにてこの手紙を書いています♪

今回来た理由は、「100万人のキャンドルナイト」。

東京タワーのほぼ隣にある、増上寺でのイベントが復活!!
ということで、初めて参加しました!!

これ、まさに、“ONE”の世界観じゃないですか!?
是非是非改めてMVも観て欲しい!!

現在は、プロジェクトを前進させる重要なプログラムを制作すべく、企画書(ラブレター)を鋭意制作中です。
どんどんイメージが膨らんで、纏まるか心配ですが…

また、TOKYO RUN!! for NIPPON BUDOKAN-SAKURUN- の強度(距離、コース、ペース配分)も徐々に上げて走っています。

そして、渋谷での『君ソム』鑑賞の帰り、とんでもない事件に巻き込まれました…

テレ東の素人自宅ロケ番組と言えばわかるでしょうか?笑

中野と新宿の境界線辺りでディレクターに捕まり…

当日興奮した音声はこちらから↓

プロジェクト前進に少しでも力になるなら、と割り切って引き受けたんですが…

この番組に出たかったとか、目指すべき目標だったかと言えば全く違うし、見られたくない自分の部屋を晒したのも後悔があったり、撮れ高もなかったと思うし、そういう意味で、今は、いい経験になったかなという想いです。

実際放送されるかも未定で、もし使われるなら事前に連絡があるとのこと。

うん…断ろうか…な?

詳しくは、またインスタライブでも語ることでしょう笑

最後は?板橋から!!!!!!!

新しい生き方なんてモノを追い求めて、プロジェクトを加速させようと工夫して、いろんな挑戦をする上で、東京という街の懐の深さを実感しています。

わかりやすいのは、公園、カフェ、図書館など、旅と取組をワンセットで継続して進められる環境が、とても今の自分にとって大きいというところです。

設備が充実していることもあり、新しい生活にフィットさせやすかったです。

これによって、TOKYO RUN!! for NIPPON BUDOKAN-SAKURUN- を含めて、毎週70km以上の移動、移動先で作業に集中、並行してボイトレも実現する、そんな形を確立できました。

SNSはまだまだ試行錯誤が続きますが、一定の効果が現れてきて、第一段階の仮説から検証が、達成できました。

性格的に同時に多数の方々とコンタクトを取り続けることは困難ですが、無限のユーザーがいらっしゃる中で、少しずつ固定の方と繋がっていく醍醐味、歓びを実感しています。

そして、本編には企画書の欠片が記されていますが、いよいよ最後の仕上げ段階、という認識です。

大きな夢、“ねがい”に向かって、それをイメージしてひとつひとつ企画を構築していくこと、果てしないクリエイティブだなと、痛感しています。

「絶対」のない世の中、どう転がっても楽しい、悔いのない選択をしていきます。

また、改めて報告しますね❤️‍🔥

直近は、Twitterやインスタライブ、インスタになりますね!!

ではでは、後ほど!!!!!!!

nizy//////ray

//PLAY///PRAY///PRIZE//
=#999999andyou=

------------------------------------------

///////行動と思考の全記録///////

------------------------------------------

ここから先は

30,584字

きっと誰もがねがいびと

¥100 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

22,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?