見出し画像

家 トレーニング FIT BOX

先日大きな荷物が届きました。

エレベーターがない4階。荷物を持ってきてくれた人に感謝します。

オヤジが外に出て運動できないみたいなので、FITBOX LITEを

購入した。


初めてのフィットネスバイクなので、これがどういったものなのかわかりません。(笑)

おそらくアマゾンでレビューがいいので買ったのではないかと思います。

みなんさんのレビュー通り、開封が一番大変です。フィットネスバイクは午前中に届いたみたいですが、私が夕方帰ってきたら組み立てはバッチリ終わっていました。

オヤジも初めてのフィットネスバイクだと思いますが、おじさんでも組み立てることができるので、難しくないと思います。

数日たちますが、乗っているところは残念ながら見ていません。おそらく私がいないところで乗っているのかもしれません。

せっかくフィットネスバイクを買ったので、データをしっかり残すといいのではないかと思いました。

私は普段からランニングをするので、Xiaomi Mi Smart Band 4を使っています。これは本当にいいです。以前はHUAWEI Bandを使っていましたが、Xiaomi Smart Band のほうが断然いいです。これは間違いないです。


Xiaomi Mi Smart Band 4はサイクリング機能もあるので、楽しんでフィットネスバイクをすることが出来るのはないかと思いました。

結局買っても習慣化しないと続かないと思うので、どうしたら継続できるかが大事ですね。

フィットネスバイクを買うなら、Smart bandやApple watchを買うと楽しめるかと思いました。

さて、オヤジはトレーニングするのでしょうか。予定は未定ですw

親のサポート費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。