見出し画像

グレードアップした愛部屋

さてさて。

毎度のことではあるけれど、お久しぶりなnote。

まぁnote欲も浮き沈みがあるもんで、
近頃また上がってきたのです。

そして、わたしの生活も少しずつアイテムが増えたので更新しようという根端です。

リサイクルショップを巡りお宝探しをしていた夏が懐かしいものですが、引越しをいつも頭の片隅に置いてしまう私にとって、ビッグなファニチャーを買うのは渋ってしまうので。

ガラリと方向転換し、小さなアイテムをちびちび集めるのもいいなと思い始めたのです。

唯一、家具ぽいのでいうとウォールシェルフ。

陰影もいいかんじ〜

LABRICOというシェルフフレームをAmazonでゲットし、あとはホームセンターで合う集成材を取り付ければ、ほら簡単。

賃貸だけど、ピンでも固定できるから大丈夫なんです。

こんなに簡単なのに3ヶ月くらい放置していましたが、、、このシェルフで一気にお部屋がグレードアップした気がする!

お気に入りのアイテムを飾れば完成です🫶

お気に入りのもったり熊

ポストカードやちっこい置き物が好きなので、カスタマイズしがいがあるのが、わたしにぴったりでした♪

そんなこんなで、私ごとではございますがグレードアップしたお部屋の紹介でした。

皆さんもぜひお試しください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?