呟き#4

南九州ひとり旅

先日、南九州を一人旅しました。

3泊4日熊本→鹿児島→宮崎→大分→(下関)。

SUNQパスという、3日間路線バス高速バスほぼ乗り放題で11000円のものを使いました!

こんなにがっつり一人旅をしたのは初めてで、、、とっても楽しかったです。

自分の気の赴くままに、興味がある場所に行って、食べたいものを食べて

自由度の高さがめちゃめちゃ最高!!!

でしたが、美味しいものは誰かと一緒に食べた方が美味しいということを初めて感じて

次は色んな人と密に接することができる時に行きたい、と心底思いました。


とりあえず今は楽しかったという感想で

感じたことはたくさんあるので、また文章にしていきたいです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?