見出し画像

自分と向き合う時間 #キャリア

こんばんは!

キャリアコンサルタント にし ともこです。

「中学生にキャリア教育を!」と色々私の出来ること・積み上げてきたものを企画提案書として。

ついにご案内をさせていただこうと動きだしました!🏫

何で~もっと早くに動かないのか?
どうして?さっさと動かないのか?
動けないのか?

我ながらグズグズしています。

本当のわたしは、引っ込み思案なのかもしれませんねwww

🌳   🌳  🌳   🌳  🌳

温めてきたものは…

「自己理解から始めるキャリア教育」

人の人生を🌳木に例えて~
色々で良いこと
同じでなくて良いこと
葉っぱも色々 人間も色々🌱🌱

新芽🌱が出て~苗になり~若い樹~老木になり~やがて大地に戻る

若葉🍀から始まり~紅葉🍁~落葉🍂
そんな繰り返しが人生にも重なります。

先日、私の大好きな○○テレビの 一コマにも🌳木が…嬉しくてパチリ📷️

ロペくんとクマガイ先輩

自分の木🌳
わたしの木🌳を作るワークショップを皆さんに提供したいと思います!

心が解れて、気がつくと自分と向き合っています!

アチラコチラで実施していけたら幸せです🍀

キャリアコンサルタント にし ともこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?