見出し画像

しっ!しっ!知っての!知っての理論❗

アチャチャアチャチャのアチャイわさ〜(҂˘̀^˘́)ง

アチャチャアチャチャのアチャイわさ〜<(`^´)>

アチャイさん❗アチャイさん❗

どうしたのよ〜??そんなに怒ってしまって〜❗

あっ|゚Д゚))) ひーろん!

アチャイは怒ってるのよさ〜( 👊💢º⊿º )👊

もっうぅ〜❗アチャイさん❗

そんなに怒ってると、美容(びよう)に悪いよ〜❗

はぅわ∑(๑ºдº๑)!!

怒るのは美容に悪いのか〜!

アチャイの綺麗(きれい)なマイナス5歳肌(さいは

だ)が台無しになってしまうから怒るのや〜め

よっと❗

そうだね❗アチャイさん❗

怒るのは、良くないよ!

それよりどうしちゃっの?

あっ😵そうそう!ひーろん聞いて〜❗

アチャイが企画している英会話教材なんだけど、

アチャイの苦手なM部長がアチャイに実績(じっせ

き)を作らせたくなくて会議を邪魔(じゃま)して、

会議が膠着(こうちゃく)状態になってしまってる

んだ❗

このまま、M部長に邪魔されて会議が長引くと

アチャイの企画自体が流れてしまう!

それで、アチャイ怒っていたの!

なんか、ひーろん!良い方法ないかな?

そっかァ!アチャイさんは会議で企画通したいけ

ど、M部長に邪魔されてアチャイさんの企画が

流れそうなんだね!

そっかァ!アチャイさん大変だね❗

1つ質問があるんだけど、

アチャイさんの企画は凄い画期的なものなの?

そりゃ〜❗ひーろん!アチャイの企画はもちろん

凄いものさ〜ね〜(σº∀º)σドヤ

それなら、アチャイさん❗

『知っての理論』を使うといいよΣd(・ω・*)

ほへっ( ˙꒳​˙ )???知っての理論??

簡単な事なんだけど、アチャイさんが企画を説明

する時に、

『皆様も知っての通り、この企画は我が社を救う

プロジェクトになります!

このプロジェクトを無駄(むだ)に邪魔する事は

知っての通り、我が社に損失(そんしつ)を

与える事にもつながるのです!』

と言ってアチャイさんか企画を説明するんです!

えっΣ(゚д゚;)ひーろん!

ただ、それだけの事を言うだけで、企画が通る!

って言うの?

アチャイさん疑(うたが)ってる〜??

どうしてか?って言うと、人間って知らない事は

恥(は)ずかしいものという思い込みを持っている

んだよ。知らないなら、知らない!って言えば

良いんだけど、大半の人間は自分の無知(むち)を

認(みと)めたくない!って思っているから、自尊心

(じそんしん)を保(たも)つために『ノー』を言いに

くくなるんだよ!

そっかァ!それじゃぁ!ひーろん!その理論を使

って今度の会議で、アチャイ勝利をつかんでくる

よ!

ひーろん!いっつもありがとう😊


サポートしていただけるとひーろんもアチャイさんも『アチャイ!そんなに思ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいのよさ〜!もう〜最高なのよさ〜!』って喜びます(^O^)