見出し画像

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#181

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#181
2024年5月6日収録

▶オープニング

▶収録トーク
たのしかった連休、のんびりできた連休、たくさんの思い出を得ることのできた連休が、いよいよ終わりに差し掛かって参りました。

みなさま、お気持ちを落されていないですか?
結構心配しています💦

今夜はそんなみなさまのお気持ちがちょっとでもラクに、ちょっとでも軽やかになってくれたらいいなという思いから、過去に教えをいただいたいくつかの思い出話をつうじてご案内、おしゃべりをさせていただいております👄

▶演奏音声
バルサンバ(BGM)/962
#サックス #雑談 #音楽 #ミュージック #連休 #連休明け #テンション #しんどい #辛い #行きたくない #なんとかなる #メリハリ #辞めてもいい #スロースターター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?