見出し画像

糖質オフのレシピ集を購入しました!【今日のカラダ】

まいど!

現在120キロからのダイエットに挑戦中の黒井です。

関連:ダイエット宣言。



今日のカラダ。

体 重:114.8キロ(−0.4キロ)【−5.2キロ】
体脂肪:42.7%(−0.1%)【−1.3%】
(前日との比較)【ダイエット開始時との比較】

3日ほど不動だった体重と体脂肪率が、ついに再び減りました。

うれしいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!



糖質オフのレシピ集。

これまで「料理はするけどレシピは見ない人」だったぼくが、ついにレシピ集を購入しましたよ!

これからは「糖質をはじめとした栄養を考えて」ご飯を作らなければなりませんからね。しっかり読んで学ぶぞう!!


タイトルに「糖質オフ」とあるレシピ集のなかから3冊購入しました。

それぞれのレシピ集の特徴は下の記事をご参照ください!

関連:今日で1週間!糖質オフのレシピ集を購入しました!【120キロからのダイエット7日目】



ダイエット開始1週間の著者の言葉。

すべての食事をほぼ自力で自炊しているからか、この1週間は異様に長くて、そして楽しかったああ……!

ダイエット応援用のAmazonほしい物リストを作りました。お財布にゆとりのある方、どうかカンパをお願いします!!

ほしい物リスト:http://amzn.asia/0VLwYiq


Twitter:黒井@ニートブロガー
ブログ:たのぶろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?