吉濱ツトム氏が始めたオンラインサロンの初ライブに参加した感想。

昨夜、吉濱氏が始めたオンラインサロンで記念すべき初ライブがあり、それがとても素晴らしかったので、その事についてなんとしても多くの方にシェアしたいと思い、備忘録も兼ね書き記します。

まず、ライブでは具体的にどんな内容が語られたかについては詳しくは言及できませんが、その中でもいくつか素晴らしいキーワードがありました。

それは、このオンラインサロンの場では、家族であるスターシードが無力感ではなく「自己有力感」を上げていくことが目的で、未熟な相互依存というカルトな支配構造ではなく「成熟した相互依存」が大切なキーワードであり、最終的には自分(吉濱氏)が必要なくなるほどエネルギーを高めてもらって、今度は発信する側として、世の中に良い影響を与えることができるようになることを目的としてこのオンラインサロンを開設したという所です。

そういったキーワード、言葉がさまざま出てきて、この人はやっぱり本物だなと改めて思い、心から入って良かったなと思いました。

これまで周囲に理解されず、たくさん辛酸を舐め地獄のような体験をたくさんして、日の目を見られなかったスターシード、現実的な言葉では発達障害であるみんながこうして再会の日を迎えられたことは奇跡のようなことであり、大きな存在に護られている、導かれているのを感じて、ここではただ存在しているだけで「自己有力感」が上がり、みんなと共にどんどん幸せなパラレルシフトが加速される空間だと思い、ここにたどり着くことができて本当に良かったと思いました。
チャットの盛り上がり方もものすごく、読むのが追いつけないほど、たくさんの方の良いエネルギー循環の交流が自然になされていて、本当の家族のような心地良さが終始感じられました。

本物の現実的で具体性を伴ったスピリチュアルの情報を知りたい人、「スターシード」という言葉が気になる人、今まで生きづらい世の中だと感じていた人などは、吉濱ツトム氏のオンラインサロンはかなりおすすめです。
https://ysuniverse.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?