見出し画像

飲みたかったお味。

スタバで桃のお味のフラペチーノが出ると聞いてから、飲みたかった!やっと飲めた!やったー!

昔は会社の下にスタバがあったので、新作が出た時や、ちょっとした息抜きにふらっと寄ったりしていた。が、会社の場所が変わってからは、残念なことにスタバが近くになくなってしまった。
そのせいか、なんだかとても久々にスタバを飲んだ気分。

というか、新宿とか渋谷とかに遊びに行った時に、勿論スタバはあるのだけれど、レジに並んだり、座席が空くのを待つ手間があったり、そんなことをしてまでは飲まなくても良いかな、、、というワガママを発動してしまい、スタバに足を踏み入れたのもかなり久しぶりかもしれない。

自分の生活動線に登場しないお店って、ついつい足が遠のいてしまいがち。ここ数年は外出する機会も減っていたしね。
懐かしいあのお店、今はどうなっているかな?
今度久々に、友達誘って行ってみようかな。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #スタバ #スターバックスコーヒー #桃 #桃MOREフラペチーノ #新作 #飲み物 #生活動線

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?