見出し画像

どろんどろんにだらけたい。

目覚ましを気にせず、食事も気にせず、お手洗いに行きたいなんて思うこともなく、寝て、少し浮上しつつも、また、微睡んで。
そんな風にどろんどろんにだらけたい。

なんか、ここ最近目まぐるしくて、ちょっとね、休みたいわけですよ。
なんだかんだで実は、夏休み取得していなかったりするし。
もう10月なんだけどね。

夏休み取得しちゃうと、どうにもこうにも業務が滞りそうで、怖くて取得できない。
取得したところで、今は旅行もできないから、有給を貯めておくっていう考えで良いのかもだけど。

ただ、ちょっと思う存分ごろんごろん、ぐでんぐでん、だらんだらんしたい。
何より、暑くもなく寒くもないこの気候、心地よく寝るには最高だよね!

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #夏休み #有給 #有給休暇 #ダラダラ #ごろごろ #気候

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?