見出し画像

スタータイムリターンズ。

リモートでお誕生日会をしてもらった。
宅急便で送られてくるプレゼントの数々。
どうやらまたもやスタータイムがやってきたようだ。

プレゼントもバラエティに富んでいて面白い。
女子力アップのものもあれば、食い気や芸術に走ったものまである。
映ってないけど、箸置きやら小皿とかも頂いた。が、それは友人達が我が家がに遊びに来た時用のものらしい。笑。

一番盛り上がったのはザーサイ。
まだ食べてないのだけれど、食べた友人達は皆、そのザーサイの虜というか中毒に陥っているようなので、食べるのが楽しみだったりする。

会えないけれど、こうやって忘れずにお祝いしてくれる存在がいるのは、本当ありがたいことだ。

残念なことに私は自分の会社にそこまで愛社精神はないけれど、皆その会社で出会えた人達なので、その点で言えば、私はこの会社に入社して良かったなって思える。
ほとんどの子が辞めてしまったけれど、それでもこうやって繋がっていられるのは、あの会社で互いに頑張った時間があるからだと思う。

緊急事態宣言が明け、会えるようになったら貰ったシャンプーでサラサラにした髪と、マネキュア、リップを塗って、ザーサイを食べた感想でも語り合いたいな。

そして、箸置きにも活躍の場を与えたいのでホームパーティーでも開けたら良いな。その時は、また桃鉄かいたストでもダラダラやりながらお喋りに花を咲かせたい。

いつもnoteを読んでくださっている皆様にも言えることだけど、私はいつも繋がりに救われている。本当に感謝しかない。
ありがとう。

#日記  #エッセイ #コラム #ブログ #毎日更新 #毎日投稿 #毎日note #誕生日会 #リモート誕生日会 #スタータイム #ザーサイ #プレゼント #繋がり #感謝 #桃鉄 #いただきストリート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?