これから始めたいこと

はじめまして!Mr.5minutesです。
名前の通り、5分間で完結できるような内容をどんどん書いて行こうと思います。
まずは自己紹介を5分で済ませます!笑

【Mr.5minutesの紹介】

仕事は理学療法士として整形外科のクリニックに務めています(一応主任やってます!)
専門は・運動器・整形外科です

所属学会は
・日本関節鏡・膝・スポーツ整形外科学会
https://www.joskas.jp
・日本解剖学会
http://www.anatomy.or.jp
・整形外科リハビリテーション学会
http://www.seikeireha.com
・日本腰痛学会
https://www.jslsd.jp
etc・・・・です
日本理学療法士協会の認定理学療法士(運動器)を取得しています

副業として
・非常勤での臨床アドバイザー
・セミナー講師
・本の執筆
など理学療法業界に精通することをしています。
・FX(外国為替証拠金取引)
など理学療法以外のことにもちょこちょこ手を出しております٩( ᐛ )وw

ここでは・医師・理学療法士・作業療法士・言語聴覚士・柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ師・看護師・臨床検査技師・アスレティックトレーナーなど運動器に携わる全ての方に向けての投稿をメインにやっていきます!

内容は・病態解釈・機能解剖・評価のやり方・超音波画像(エコー)を5分間で無理なく勉強できる内容にしていきたいと思います!

たまーに理学療法とは関係のない話もあるかもしれません!笑

皆様のお役に立てれば嬉しいです!m(__)m


この記事が参加している募集

自己紹介

皆様に少しでも良い情報を届けられるように頑張ります! よかったらサポートお願いします! 皆様の力になれますように