見出し画像

あなたの純真性が世界を変える

noteご購入者様には毎度、

往復1時間半かかる効果覿面の教会で代理参拝を

みずからの意思で行なっている私。

その際、noteのハンドルネームを

しっかりイエスや天使にお伝えしてから

長らく祈祷するもので何度もお買い上げ

いただいた方のお名前は確実に記憶します。


そのおひとりと

思しきニックネームの方が

インスタのストーリーズにイイねを

押してくれたので日頃のお礼をかねて

話しかけてみたら、BINGO✨✨🎰✨✨

ご本人に許可を得て使用しております。


ほかのSNSとは異なり疑惑、疑念、否定、

敵対心、イザコザが真っ先に先行しており

私が断念してしまったTwitterがご縁とは‼️


あらためて発信

の重要さを実感


そして今夏以降、

取り締まりが一層厳しくなったネット上で

どのように発信していくか

考えあぐねていたのですね?


実際に私と似たようなスタンスで直接、

世界頂点系や内部に情報を取りに行く

他国の方から今年、

お声がけいただいたのだけど

彼はいつかすべてを本に書くのが

彼の使命であり最大の夢で

それまでは命が惜しく

家族も持った試しがない

という彼はSNSもほぼ更新していない。


私のごとく直感力が鋭い人にしか分からない

ような写真だけSNSに数枚載せているのみ…。


だがしかし

その彼もほかの方も

ビックリ仰天……‼︎



実際にその幾つかの写真をもとに

裏の顔をピタリと言い当てるのは

私自身が天然サイキッカーの

元ジャーナリストだからでしょう。

「…き、君は…

僕のすべてを

知っていて

驚きだよ……‼︎」



と、どのようなお国であれ毎度、

誰の心でもすぐに開くワタクシ。

そういった交友関係から

分かった事柄も多々あり。

一昨日あたりに理解したのは

オンラインサロンなら


私は無駄なリスクを背負わず

お話できるんだなということ。


え。パリ在住の私に集客できるの⁉️

というややこしい問題も

これから出てきそうですが……


「これからもずっと発信して

下さることを願ってます」

などとたいへん嬉しいことをおっしゃっる

前述のnoteをご購入していただいた方にだけ

昨日は先にご報告。


このような感じでみなさまの

ひとりひとりの想いにより

私も動かされているワケです。

私達はお互いに支え合っています♡


本当にね、義務教育の間は

一般社会に適応できず底辺

音楽業界で最初に入社した

音楽業界で当時のNo.1の外資系の編集部では

周囲が既に著名人の天才すぎて底辺


といった感じで

人様と比較する土俵にも立てないような

〝底辺を極めたからこそ〟

人一倍

人様に決して言ってはいけない発言、

出したら相手に恨みつらみを買い

長きにわたり余計な問題を

招く言動って分かるのです。


したがってぜひ


この辺のワークで年末までに

ネガティブな自分と決着をつければ

あなたの未来もきっと明るいはず。


なお、今回の帰国では真っ先に


私の人生最大の過失、多感な中1の頃、

傷つけた彼女にサンタクロースとして

パリのお土産を持参して会うつもり。

そこで前述のnoteをご本人に見せたら

以後、毎日思いやりのラブメッセージで

互いにヒートアップしております✨✨💗✨✨

ね、素直な愛が1番でしょう?

たとえ、いくら

大人になっても感情というのは

10代からあまり成長しないもの。


あなたも今すぐ素直に愛を伝えて

ピュアな愛のある関係をたくさん

育んでくださいね✨✨💗✨✨

その時、あなたは、少女や少年のようなピュアで愛のある関係性に囲まれはじめることでしょう。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?