見出し画像

④あなたにもソウルメイトは100人いる♡何人会った?


前回からのつづきです✨🥰✨

ソウルメイトを求めて人々はさまよいます。


マイケル富岡さんと大澄賢也さんと

対談した際もマイケル富岡さんは

「ソウルメイトと巡り合うのは男のロマン」

と、キッパリ断言しておりました✨😌✨


そういえば私は10代、

日本の芸能事務所数軒から

スカウトされたのですが

芸能界の裏事情を契約前に聞かされ

キッパリ契約をお断りした過去が🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️


そのような私の経歴により

彼らからも日本のアイドルや女優の

裏事情をこの時、これ見よがしに教えて

いただいたのですがこの取材のテーマに沿わず

加えて3人での話が盛り上がりすぎて🤣🤣🤣


おそらく取材延長3〜4時間⁉️



マイケルさんはその後、

ほかのお仕事があり退席しましたが

大澄さんは「なんなら0時まで

対談をつづけよう!」とおっしゃっりまして

私の体力が持つか不安になったほど😅🤣😅


文字数の関係上、

つづれなかった芸能界の裏事情

いつかのnoteに書くかもしれません✨🥰✨


さて近頃はここのところ公私ともに

ソウルメイト達と大フィーバー✨🕺✨





老若男女問わずフランスの魂の友達と

「私の愛❤️」「僕の愛❤️」



と呼び合いブッチュブッチ•熱いハグを。

一日中、繰り返していたの✨❤️☺️❤️✨


それを撮影の合間にも

スタッフ達とも繰り広げ

仲良しの女優の先輩から

「MIHOKO

あちらこちら

愛だらけだね😂」


と、突っ込まれましたが🤣🤣🤣👍✨


彼女はベテランゆえに

どこの撮影でも

私がお初の女優さんには

こう言ってくれるの😌


「MIHOKO、

スッゴイ面白くて優しいの❣️

こんなに性格が良い

エンターテイナーをかつて

見たことがない✨💞😳💞✨」


ってね✨✨✨☺️✨✨✨


それは私自身がずーっと

私はあなた

あはたは私

私は世界

世界は私


と、心底思う職場や交友関係を

1ミリもケチらず厳選しているから😌


人類の悩みの9割が人間関係


合わない人といなければ不平不満が出ない。

陰口や対人関係のご相談すらなくなり

「愛してる、愛してる、私の愛❤️」

になって当然。そう思いませんか?😳

そう、人間関係で悩む人は、

既に満足いかない色褪せた関係性に

しがみついているの。だからこそ

本人ではない他者へついつい

その方の不満や悩みを

お話してしまうのですね🥲


今からでも遅くないーー。

誰にでもソウルメイトは100人います💫


日本の60代、70代の

著名な社長さんや会長夫人から

日本へ帰国するたびお食事に招かれますが

「どうしたらそ素敵な人脈ができるのか?

どうすればお近づきになれるの?」と

実は、お困りの様子🥲🥲🥲


そう、たとえお金を積んでも

出会えない、会えない方々が

いるのは事実なのですーー。


リッチになれば交友関係が華やぐ

と思っていたら大間違い😱🥶😱


そのようにあらゆるステイタスの

方々のご相談を20代から乗ってきた私だから

分かることや見えることがあります。


それは、みなさん大抵、スタート、

動機、手段にやり方を誤解してるから

いくつになっても出会えないだけ💫



それらの解決法となるだろう

コンサルでしか

教えてなかった必殺マジックを🪄

今回は有料記事として

5555円にてご紹介✨✨🧙‍♀️✨✨

ご購入にあたり本名や銀行口座は

当方には分かりませんのでご安心を☺️


にっちもさっちも行かない方は

ぜひこの機会にどうぞ✨💞✨


ここから先は

2,000字 / 2画像

¥ 5,555

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?