見出し画像

読者からの感激のお便り/自分を極限まで極めるメリット


昨日の記事と先日の私の中では大傑作の

気づきとワークの記事をご購入いただいた方から

素敵なメッセージと手厚いサポートが到着♡





朝から飛び跳ねるほど

ヒッジョーニうれしく

思わず私は長い熱弁を♡



私的には私自身が

頭をかち割られたほど

気づき満載の

最高傑作だった

記事はこちら♡



今後、時代の移り変わりにともない

世界中で巻き起こるだろう事柄は

中途半端に目覚めた人には脅威


いまだその方が保持する恐怖の周波数により

八つ裂き的な心境に陥ってしまう

ケースもあるかもしれないのですね?


数年前の人類の選択においても

お友達が減り孤独になってしまった方々は

と、ボヤいておりましたが、まさにその通り。

では、中途半端に気づいてしまった方は一体、

どうすれば良いか?と言えば、解決策はひとつ。


実際、SNSを見ていてもこの4年、

ズバ抜けた解決策などないでしょう?

むしろ世界は衰退を極めてますよね⁇


みんな毎日2025年情報にTVのごとく

かじりつきただただボーッとしている。


だからアジェンダ通りに進行中なの。



そういえば

世の中的にはかなりのアッパークラスで

名だたる著名人や社交界もお手のもの

というのご年配の方が昨年

私を探し出してきては連絡してきたのだけど


何度も私がキッパリ


「いくらためになる内容であれ

近年の出来事や今後の動向の

概要はだいたい分かっているから

毎日、送ってくださる

2時間、3時間の動画を観る暇はない。

あなたも毎日、動画を観る暇があるから

趣味を仕事にしたり何か発信したら?」



と言ってきたのに……


「……うーん……(弱気で)

自分が行動するのはちょっと考えます(滝汗)


しかし、これは、重要!!

長いけどぜひ観なさい!!

過去の真実が明らかに!」


と、過去が主体のメッセージを

お節介BBAみたく懲りずに送ってくるから

私がそれらを観なくなって半年!(笑)


つまり上流階級であれ、

過去か未来予測の動画を毎日、

TVドラマ状態で指を

加えて観ているだけ!(苦笑)


本当に日本の奥様方と

中身が変わらないのです。



となれば

2019年秋に戦国武将の先祖があらわれ

2020年の立春あたりに私の完全体から

〝今こそ愛の度数を760度以上に高めなさい〟

そして2020年や2021年にかけて

〝今こそキリスト並みにパワーアップしなさい。

それがただ唯一、大災難を乗り越える方法〟

などと言われたことが、すべて線で結ばれる。


誰も救ってなんかくれないから



という方向性に振り切ったらどんどん強くなって


実際にコントロールしている側には

いまだに到達できてはいないのだけど

一般的にはハイステイタスの上流階級が

近年は私を〝殿あつかい〟してきまして。

みんな私に気を遣ってモジモジするのですね?

大抵、直感とのコネクトが優れているときと

そうじゃないときがあるっておっしゃるし

その点、インスピレーションが優れている人や

強靭な勇者がみなさまお好きなご様子♡♡♡

本当は殿方に守ってもらえるか弱き

プリンセス風になりたかったのに…

ということで数年前に

私がプリンセス風になることは

完全にあきらめたので(笑)

かわりに殿の大奥男版、

世界の目覚めたイケメンを集めた

大奥を作りたいと密かに思っている。



何はともあれ


SNSや動画ばかり観ていないで

いまある目の前の現実を

望み通りに作り変えたり

一度試してみたいことを

後回しにするのではなく

今こそ形にしては発表してみたり

同じ思想の心友や恋人が欲しい方は

〝できない理由〟を手放して

それらを今すぐ具現化していくだけで

その分、

あなたの恐怖や不安の度数が下がり

ご自身のパワーが回復するのです。

事実、

私は痴漢にあった

経験がないのですが

悪い男ばかりに

引っかかる女性同様、

痴漢によくあいそうな

周波数というのがあり


やはり大人しめの声を出さない方とか

NOと言えないか弱い女の子に多いなって

昔からご相談に乗っていると分かるの…。


あとはワタクシよく存じませんが

近年増加しているという噂の〝立ちんぼ〟も

『これしかない』『この解決策しかない』

といった狭い視野や方法論に

しがみついているからですよね⁇


それって……まさに……

一見、形は違えど


彼女達のご両親の世代の生き方

や思想の写し鏡なのでは……?




だからこそ

人様を揶揄する前に

まずは自分と向き合って

まだ時間のある

今のうちになんとかしておけば

結局、混沌とする時代の転換期に

自分の身を救うことになると思うのです。


というワケで


心から応援しております📣✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?