見出し画像

いつの間にか希望や夢が叶う方法♡


本日は甲子の日。


早くも3月

ご機嫌はいかがですか?



今後は日毎に


〝どうなってしまうのだろう?〟


というニュースが増えるフェーズです。


ゆえに

みなさまが足元を掬われて

激流に飲み込まれないよう昨年末、

多数のワークや清算方法を

コンサルよりはるかに格安で

放出したところがあります♡


思い返せば、義務教育の間、

絶体絶命のダイハードな国際離婚、

そしてパンデミックがはじまった2020年春。

人生の破滅を感じて絶望。



特に、私は前世からの記憶により


幼少期から異常に危機感を持っていましたから。


満州からの引き上げの際、

真珠湾攻撃の際に現地にいた日本人について


小学生の間に徹底調査。


それと類似した大激震の時代がまさか

自分が生きているうちに起ころうとしてるとは‼︎

と思えば

過去の苦労がすべて吹き飛び

2020年の春ほど、2週間にわたり私が


寝ても覚めても号泣した日々ありません。


しかし、人の身魂は磨けば磨くほど強くなる。


今、思い返せば当時、

〝なぜゆえに私は無駄に

泣き尽くしたのだろう…?〟



と、苦笑してしまうほど3次元を脱却。

という方向へと変身を遂げつつあります。

二児の母の年増BBAである私にもできたのだから


みなさまにもぜひこの喜びを体験して欲しい♡


ということで

最近コンサルを手がけた方々や

過去コンサルを手がけてきた方々と

その後メッセージのやりとりをしていて

うれしいことに私がコンサルで

手がけたお悩みは見事解決しても

突き抜けた理想の人生を歩むにあたり一体、

何が彼女達のブロックになっているのか?

さらに日本の状況を見ていると大抵、


『同じポイントで躓いている』




という事実に気づいてしまったのです。

それにより手頃な夢しか叶わない原因に

なっていることも理解できたのですーー。


そこで今回、あなたの希望や夢が

叶いやすくなるスペシャル企画♡

気づいたら気分が格段と楽になり

いつの間にか望みが叶っていて

アセンションを待たなくても

5次元のようなパラダイス

をヤスヤスと呼び寄せる方法を伝授。


noteをご購入にあたり当方にはあなた様の

本名や銀行口座は分からないのでご安心を♡


春分をすぎればあなたのいまの

心理状態にマッチした事柄が

次々と起こりやすくなります。

人間関係もますます固まってきます。


よって今が重要なラスト・スパート‼︎


私は他人軸ではないと思っている方も

自分の他人軸の度合いが手にとるように分かり

自分のコンプレックスを根こそぎ

手放せる簡単ワークつき。


世界の不穏な

空気もなんのその

気がつけば飛躍的に

気分がやすらぎ

いつの間にか

希望や夢が叶う方法


ここから先は

3,472字 / 32画像

¥ 4,444

この記事が参加している募集

はじめての仕事

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?