見出し画像

目標通りピッタリ病を治してTV撮影 / 今こそ夢を見よう♡


5月17日にパリへ帰国して以来、今回は……

熱の出ない喘息性気管支炎で

2週間以上、寝たきりに……‼︎



5分歩けば……



我が家からわずか5分の診療所にも

1週間行く体力もなかった私でしたし

先週の金曜まで月曜の長丁場の撮影に

果たして私は参加できるのだろうか…?


という感じでしたが



処方された吸入薬のみならずあれこれ

思いつく限り自然療法を試した結果



撮影当日は

たくさんの俳優仲間達から

久々の再会を大歓迎され…


監督やスタッフには 

「ハイパー高貴かつ

ゴージャスなので

君はこの目立つ位置に‼︎」



と、最近、JFKの大統領役を

務めた話題のベテラン俳優さんと

カンヌ映画祭の授賞式のシーンで

カップル役に♡♡♡


☝︎こういう発言って

シングルだから言えるのよね✨🥹✨

奥様なら口が裂けても言えない中、

私は独身でラッキーね✌️😁✨



それだけじゃない。


今朝は今後の生き残りをかけて電話があり

重要なインフォメーションを朝8時にゲット‼︎



誰にも魂を売らず


バックパッカー状態で


黙々と自己鍛錬に励み


遂に、隕石や墓石に
天候ともコネクトできるようになりつつある私


極力依存せず自力で

本当に好きに生きていて

みんなから愛され尊敬されれば



自分から情報をとりに行かなくても


〝守られる側になるのだ〟



それこそがあなたが本当の自分と

一致して生きているかどうかの


ひとつのバロメーター


※ 当たり前だが

言い訳や御託ばかり並べて

グダグダ生きている人を誰も尊敬しないし

そんな方を命をかけて守ろうとは

あなただって思わないでしょう?


だから、どうか〝あなたの中の上〟を目指して。


※ 昔、音楽業界の憧れの有名誌で

史上最年少に近い形で華麗にデビューした

私の過去を知っている方から教えてもらった曲


夢とロマンがあるでしょう?


あなたも幼少期そうだったの。


今こそ夢を見よう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?