見出し画像

読者に起きた宇迦之御魂神ワークの効果/私は専業主婦の味方です♡


私は2011年の11月より2016年まで専業主婦。

ゆえに専業主婦の心境、陥りがちなお悩みは

痛いほどよーーく分かるので専業主婦および

リタイアを考えていたりリタイアした方にも

悔いのない最高の人生を送っていただきたく

2018年よりamebloを書いてきました。

そこで、多数の記事を

お買い上げいただいた方へ

昨日は真心込めてコメントを♡


本当にこの宇迦之御魂神ワークの反響は大きい。

人類の80%が未来や過去ばかりに思いを馳せ

〝今〟この瞬間にとどまることができません。

そのせいでアタリマエの細かな物事、

人様への思いやりに対して感謝が薄れ

〝人類の悩みの9割が人間関係〟



と、なってしまったこのご時世ーー。

そんな私達の染みついた習慣を簡単に根こそぎ

変えていってくれるのが宇迦之御魂神ワーク。

これは誰というワケではありません。が、世界的にも、返信がきた場合、〝私は受け入れられた‼️認められた‼️好かれている❤️〟と、勘違いする人々が増えてしまったこのご時世……。 

(みなさまも男女問わず、メッセージの勘違いには気をつけて。この判断が上手くいっている方なら、とっくのとうに、あらゆる分野のステイタスの方々と、きっと既にあなたは仲良しのはず……。あなたの行為を周囲が受け取った上で、構築されたのが今の人間関係なのですから……)

現代の日本人なら、コメント欄に、そのまま書くところ、サポートとともにサポート欄から、わざわざメッセージしてきた彼女…‼️まさかこんな高貴な方がまだ、日本にいらっしゃるなんて……‼️貴重、貴重✨👏👏👏✨

日本に希望を抱いた瞬間✨👑✨

このように対人関係において〝エゴに満ちた承認欲求が低く〟気品あふれる気づかいができる彼女だからこそ、〝宇迦之御魂神の効果があらわれた〟のだと、私は思います。

こういったご高配は、本当に世界で評価されるので、ぜひ彼女には日本のみならず世界をも視野に入れてほしいものです。実際、言語が必要ない創作活動をされていますしね✨✨💖🥹💖✨✨


というワケで昨日は、

書き上げるのに計4日も費やした

コチラをUPしたばかりで疲労困憊でしたが

〝真心には真心を〟


そう、久々に専業主婦時代を想起した私……。


〝つまりこういうこと‼️〟

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?