見出し画像

私のレベルは既に人間国宝級⁉️あなたのためにもなるだろう、読者へのコンサル


この方もとてもスマート‼️ 理解力がハンパなく私は彼女に無限の可能性を感じてしまう✨✨💗✨✨




彼女には多数のワークをご購入いただいたため

私がお礼の無料コンサルをご提供したのに

お年玉的なお礼のサポートが‼️




さて、今の時期、

そして今後2年、

みなさまのお役に立つだろう


メッセージをご紹介。


ちなみに

私はTVから出る周波数が苦手で

幼少期から現在もTVを観ません。


エンターテイナーにも関わらず

自分が大好きな監督の映画やTV作品で

私がフランス俳優や映画スタッフ達も驚く

最も困難かつ奇跡的な役柄を獲得した時以外は

自分の出演作をまったく観ないため、

元夫や息子達からもビックリされてます。


〝承認欲求がない証拠〟



TVや映画好きの家族が

たまたま映画で私を見かけて

私を誇りに思うなら十分。

しかも論より証拠


私自身がクールな生き方で

リアルに証明しているから

息子達は私を尊敬し

私のアドバイスを

素直に聞くのです。


閑話休題。


一昨日、私がリビングを通りすがった際

TVのニュースで義援金を募っており

その義援金先の電話番号を大宣伝。


なんだかめずらしく父が携帯を焦って操作。


私「……一体、何しているの?」


父「いてもたってもいられない。

復興のために義援金を送るんだ」


※しかも、手厚すぎる義援金に魂消た私‼️


私「そこに送っても被災した方には回らないよ」


父「……え。……あ!

あの募金で一番有名な

あそこと同じシステムか‼️」


私「よく覚えていたわね。

私がこの4年間、父さんへ再三、

言ってきたことを聞いていた証拠。

義援金を送るなら


ちゃんと送り先の活動を調べて

いままでも確実に復興に使ってきたか

あるいは、実際に現地に足を運んで

リアルに手助けしている人がいいと思う」


※見極め方として〝一例〟を



被災地の避難場所ではペットがお断りで

仕方なく寒空の下、倒壊した自宅に

ペットと引き返した方がいたとか。

Masaya社長は普段から

保護犬活動に愛と命を賭して

アクセクしているのは……

彼の生き方やSNSを見れば一目瞭然。


そういう方に義援金を送ることを

ワタクシは父に推奨したのでした。


その父自体がここ数ヶ月、

血尿等でイライラ・ストレス。

父のために購入した多数のアイテムも使わず

父には2月、大切な精密検査が控えているのに

病をわずらっている多数の親族のヘルプで大忙。

その矢先にまたニュースに引っかかるのか。

ね、まずは自分を立て直す

って大切だと思いません…⁉️




さもなければ今後、

我が家の地域も

とあるプロジェクトが予定されているため

危険だ!と私は家族へ

再三言ってきたのに

なかなか防災に着手せず

私まかせの家族達……。

共倒れ、共倒れに

なるのは、明白…‼︎




ということで……


視座の高さでパンデミック前後、

適切なアクションを起こしてきた私。


一昨日まで、私自身も知らなかったのだけど

どうやら近年は既に人間国宝か天皇並みの

〝警護が私に完備されていた〟



という話はまたいつか。

ね、まずは自分を100%満たして愛せば

誰かにすがって頼らなくても勝手に……



ということを、どうかお忘れなきよう

まずはご自身を立て直してくださいね。

ただただいつわりの自分を手放し、本当の自分を生きたとき、私達は無限のパワーを発揮できるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?