見出し画像

お客様からの感激のご報告♡ /気をつけたいネットの落とし穴



こちらを即ご購入してくださったお客様の声。


こちらの効力も抜群♡


実際、誕生日前に起こったのが以下の件。


過去のnoteにもつづりましたが昨年あたり?


世界的には

表に出ている誰もが知るトップと

交友関係のある貴族の奥様。

最初は旦那様と仲良くなったのですが

その旦那様からご紹介を受けた途端に彼女が

なぜか毎日のごとく連絡してくるように。



彼女は奥様なだけで旧家の教育を

受けているワケではないのが問題に。

お孫さんがいる専業主婦のせいか毎日、

世界情勢をロシアの動画で収集しまくり

この話が通じるのが私ぐらいだから?

私相手にひとり〝X 〟状態。


先行きを推測しては一喜一憂、

ネット情報の知識マウントを取る上に

毎日「見なさい、見なさい」

と言ってくる動画がいつも2時間。


……いや、そんなの指加えて

日々観ているうちにタイタニック

と思った私はある日、こう透視して言った。


私「ねぇ、ねぇ、私がやっている映画の

ラグジュアリーなシーンって実はみなさん

ステイタスを隠しているけど名家の坊ちゃんや

本物の王子や貴族ばかりが息抜きでやっているの

なぜなら演技なしで地で褒められるからよ。

こんなラクで楽しいお仕事はない。

あなたも元ダンサーで本物の

社交界に行ってるならやれば?

時間に余裕があるリタイアした人を

フランス映画は優遇する傾向があるし

また本物のパーティーとは異なり

映画のセットは楽しいわよ♡♡♡」


彼女「…や、やりたい…♡」


透視や行動科学で彼女以上に

彼女の本心を見抜けるの😌


それで意識チェンジしてくれたかと思いきや

そちらに向かわずさらに2時間のビデオや

もう見切れないほどの情報を送ってきた…‼︎


私「私の元夫ニートだし私は働いている身。

そんな2時間の動画なんて毎日観られないの…‼︎

送ってくるなら短めの重要な情報だけ

厳選して送っていだだけます⁉️」


彼女「…………」


これで分かってくれたかと思いきや後日

彼女「これは長いけど大切だから観なさい‼︎

あはたのほかの貴族のお友達にも伝えなさい‼︎」


勘の良い私のフランスの親友は

当初から私を懸念していたのだ。


親友「あのデブの奥さん、すべてが美しくない。

MIHOKO…連絡が迷惑なんじゃない⁈大丈夫?」


その意見にどんどん私の気持ちが傾く中

私はあらためて、こうしっかりお伝え。


私「ね、私、noteをはじめたの。

あなたもアロマが得意で情報や知識があるなら

それを活かして何か発信したら良いのでは⁇」



彼女「……ちょっと考えるわ……」


と、尻すぼみ。ね、ネット民の中には

こういう人もいるんだ(笑)


そして日本帰国中も毎日送ってきた彼女……。


こういう人がXやればイイのに


と思いつつコーリングで多忙だった私は

もう届くメッセージをガン無視して数ヶ月。


パリに帰国したことをSNSに投稿したら


彼女「帰って来たのね‼︎ 寂しかったわ♡♡♡」


私「何回もお伝えした通り

日本滞在中は多忙でした」


と答えたらまたはじまってしまった

動画2時間を送ってくる刑……。


時は誕生日前、

荒療治のnoteをリリースした矢先。


お風呂に入っている間、

遂に心の羅針盤がイライラに振り切り

もはやアメブロで話しかけてきて

私の時間を無駄に奪うだけの

歴代の暇を持て余しているBBAにしか

見えません(笑)‼︎



思い立ったら即アクション、お風呂を出て


美しい言葉でクソBBAを叱ったのである。



私「お言葉ですが、あなた様は日々、

何時間、動画やXを見ておられるのですか?


その時間の長さによりあなた様は間違いなく


メタバースへの道へ進んでおられます」


すると、このBBA、どうしたと思う?

歴代のプライド高い日本の

ウザイおばちゃん達同様


しかもそれには応えずまた動画を送ってきて



夫婦ともに私の誕生日にお祝いの

言葉をくれなかったのでございます。

孫のいる年増のくせに美しくない
さよなら👋👋👋

これで毎日、朝から深夜まで送ってくる

動画2時間の刑や携帯のベルに

煩わされず私はせいせいよ✨😌✨

メタバースの世界が近づいてきた中、

専業主婦や毎日張りがない生活をしている方、

あるいは話が合う人がひとりしかいない方は

この辺に細心の注意を払ったほうが賢明です。


本人は決してイカれていると思っておりませんし

私の面倒を見る善人だと信じているのでしょうが


そして既にバーチャルの中で生きておられます。




つまり


好きに生きて人生を豊かに彩るために

自分自身で工夫する人はナチュラルに

風通しの良い人間関係を築けるので

すべてにおいてお得なのであります♡



昨年末からの私の意識は自分で何でも生み出せる

錬金術師ですから、その翌日のお誕生日には

私好みのイケメンや新しいエリート達から

お祝いのご連絡があり遊ぶプランが満載になり

出雲のモテモテ大国主命•大奥プランが

また一歩近づいた話はまた今度♡♡♡

あなたも夏至を前に今日から生まれ変わろう♡

〝シュワッチ〟💫💫💫

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,164件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?