見出し画像

611は私の誕生日 / 夢を追いかけるのではなく夢を楽々引き寄せる方法



611は私の誕生日でした♡


覚えてくれていた読者達が数人いて大感激…‼︎

ちょっと先の未来が透視できる私としては…

〝SNSってどうなん?〟

と、個人的にはここ半年は思ってしまって

私のフィーリング的には冷めてしまった。


なんだか周囲には随時ニュースに右往左往して



とか私の周りの俳優さんやミュージシャンは

こんな世の中でも明るく楽しく仕事やってます!

という人々を引きつける日々の

投稿にアップアップ振り回されて……


内情はどんどん生活が苦しくなってきたりとか



本当に楽しく活躍している方々は一握り


なのに、いつの間にか時流にのまれ

毎日、やらなきゃ、やらなきゃになっていて

タイタニック……というのは正にSNSの弊害ネ。


(※とはいえ、ハマっている人を

否定しているワケではございません。

〝私の気持ち的に〟なので悪しからず。


時に、私のことを熱烈好きな殿方達は

ぜんぜん写真をSNSにUPしない私に対して

終盤、セルフィを求めてきたので先月、

オーディション用に撮ったビデオを送ったら

喜んでいる人がいてウケました(爆笑)。

人様のセルフィや写真をしょっちゅう見るより

日本の神社で胸いっぱいだったから驚愕…‼︎)


SNSより私は自分に深く潜って

リアルを追求したくなったの♡


えっとさんからいただいた神様カードの

綿津見三神みたくね✨🫶🥹🫶✨


半年SNSをお休みして

結果的に良かったヨ♡


by ブッダ


〝まさにブッダのような

環境や友情をゲットできた〟

と昨日から今もつづく

お誕生日メッセージで

明確になったから♡♡♡

あなたもどうかつづいてちょうだい🌟



さて世界は

聖書通りに進行していて

新時代の到来が明らかな昨今。

以下のような経緯もあり


古事記マスターの方とタッグを組むなら

古事記を遂に読もう!と思ったのだけれど

過去、購入した本が見つからず

インスピレーション‼︎


こちらを聴き出したらなかなか良い♡


(※これ以外でもオススメがあれば教えてネ♡)


そして夢は大きく

新•古事記の登場人物になる‼︎ と決めた今、

どうヤスヤスとこの夢を叶えるのか?

と思った瞬間、




と、自分でもビックリ仰天するような

超シンプルで簡単なメソッドが閃いた‼︎


こ、この方法を10代のうちに知りたかった!

お子様にもオススメの

シンプル•メソッドです♡



やはり夢が大きくなければ

叶っても叶わなくても良いから

こういう方法すらなかなか

思い浮かばないものなのですね⁈


また、ヨガのマスターを踏まえ

日本でも本当のグラウンディングを

出来ている方は希少で、逆に

20代の頃、習いに行ったはずのヨガ教室で

日本で偉大かつ著名なヨガ•マスター

の先生からなんと若輩者の私がせがまれ

グラウンディングの仕方を教えたことも

実はある私(笑)。

多くの方は、上昇およびアセンションに

取り憑かれておりますが

ほとんどの人類がグランディングを

マスターしておりません。


私がグランディングできる理由は

バランスが難解なクラシック•バレエと

空手を習っていたこともあるでしょう。

真のグラウンディングできている方は

生死をかける武道家に多いイメージがあります。


かくして

グラウンディングが得意な私でも

一瞬にして簡単楽チンにグググググッと

このメソッドを持ってグランディングを


一層ガシッと強化できるのが体感できたため


グラウンディングをマスターしたい方にも太鼓判

グラウンディングが

できれば震災や災害を

機転で免れる確率がグーンと高まりますし

他人軸にすぐブレがちであきらめやすい方にも

ブレが格段に減る超絶オススメの代物。

しっかりグラウンディングできて

夢や上昇を追い求めるのではなく 

地に足ついたアクションを起こせ

夢を楽々引き寄せる側になるから。



ご購入にあたり本名や銀行口座は

当方には分かりませんのでご安心を。


夢を追い求めるのではなく

夢を楽々引き寄せるメソッド


本当に今回のメソッドの発見は

で、簡単すぎて申し訳ないほど

文章が短めになりそうですが…

ここから先は

1,523字 / 14画像

¥ 8,888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?