見出し画像

今こそ青春を取り戻せ。読者との心温まるやりとり♡



昨夜、amebloにつづりましたが⇩


彼女のみならず

こちらも愛らしい。



パリ在住の私は、

いまこれを読んでいる

日本在住のあなた様より

noteを開始するのは……

〝ハードルが高かった〟



されど、スタートして本当に良かった…‼︎

noteをはじめてからの私は〝青春〟


私の場合は音楽ジャーナリストだったので

すでにデビューしていたり成功している

国内外のスター達が社会人に成り立ての私に

〝常に鋭く高い視座で助言を〟



よって、グルグル

ひとり小部屋で悩むということはなく

常に解決策が分かっていたため

セミナー受講知らずの人生。


物事は至ってシンプル。

高い視座があれば大抵、

解決ができるのですね。


その意味では過去、

ご年配のスターが私にしてくれたかのように

少しでもnote読者のお役に立てて幸いです。


ちなみに基本、

返信が素早い私ですが

日本でこれから会うお友達たちとの

スケジューリングのやりとりで忙しく

EUへの返信がめずらしく滞りがち。


その最中、最後にパリで

ファーストクラスの乗客役を行った際の


映画のキャスティング・ディレクターに

たいへん気に入られたようで12月末の

フランス映画の撮影オファーが……!!


残念ながら日本滞在中のためお断りしたら

「MIHOKO、返信をありがとう! 

日本を楽しんで。良い年末を💗🥰💗」



と、この職業は

やりたい人がごまんといる中

ひとつひとつのお仕事を丁寧に行い

信頼を買うのはジャーナリスト時代同様、

本当に楽しい‼︎


なお、前述の撮影には

ヒートテックのキャミソールを忘れ 


下にモコモコ着込んでいるのですが(笑)


それでも最近

フランスを代表する17血族から

あの写真を見てご連絡を

いただけたのは自信となり


そのことを

フランス貴族の心友に伝えたら

また快挙のようで心友は自分より

彼を大切にするのではないか、と

少々焦っておりました。


また、


世界のテクノロジーの主要人物への

返信は5日も遅れてしまったのですが……

先ほどついに返信したら


「MIHOKO、

返信をくれて良かったよ‼︎

連絡をありがとう‼︎」


と、ヒヤヒヤさせてしまっていたご様子。



その時、私が男女問わず言うセリフはコチラ



「もはや人類の過半数が

覚醒しないまま

このままススム。



だから安心して。私は生涯、

あなたを大切にするつもりよ💗😉💗」



ということで自分と似たり寄ったり仲間達と

💗💗💗ラブッラブ💗💗💗


で、私は満たされお腹いっぱい✨💗✨


明日の冬至を越えたら

二極化から多極化へ


移行しますが、私はバカボン。




だって

この世界の大混乱がなかったら

自分にとって本当に居心地が良い人、

最高に好みの人がこれほどまでには

分からなかったはず。


それは、まったくお相手も同じで、互いに

肩書き、年齢、ステイタスに、国境を越えて

一致団結しているのだから。


この息吹をまだ感じていないあなたは

きっと我慢して譲歩して合わない環境に

無理して合わせている繊細なお方ーー。


ぜひ、私のnoteのワークを参考に

ご自身と向き合ってくださいね。


自分と向き合い

まやかしを手放し

最高を目指せば

あなたは簡単に

青春を取り戻す

ことでしょう。


青春がカムバックしたらワクワクしません?💫

この記事が参加している募集

映画感想文

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?