見出し画像

暇でつまらい人生は老害への危険な黄色い信号


以下のマダムがついに逆上して



メッセージが止まった♡♡♡


と思ったがまた最近連日、

SNSのリンクや長い動画を送ってきた…。



私の気持ちは完全に無視され、


ワタクシ彼女のダッチワイフ……。


早くAIを恋人にしたメタバース

の世界へ行ってくれないかな…?


以前も2022年まで付き合っていた友達が

何度止めても実りのない陰口&悪口をやめず


私「私のいないところで

私の噂話してるでしょ?」


彼女「……ギクッ……」


と、顔と態度で「YES」と答えた😂


この2人の共通点は……


ご自身は頭がよく周りは馬鹿だと思っている。

しかし彼女達は何もやっておらず

「ツマラナイ」が口癖



暇を持て余しているから噂話、陰口、悪口、

大量のリンクを私に送りつけてくるのである。




ということで

彼女達には5回以上、

面と向かって注意したり

キッパリお断りしたのに

ご自身のエゴを貫き通したため……


何度もつづっておりますが

希望や幸せはどこか遠くにあるものではなく

あなたの心の中にーー。

面白い人と出会うなんて簡単。

あなた自身が最高に

面白い人生のシナリオを書いて

それを実行したとき


面白い人が無限に集まってくるの♡


時間は自分で作るもの



おかん、夏休みの間は

おさんどんに加えて

息子達から毎日、

お菓子を買ってきて

ってこき使われる中


大々的に、SNSで告ったり

オモロイことやってるでしょう?(笑)


次はあなたの番♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?