見出し画像

身体に宿る宇宙✨

とても素晴らしい気付きがありました🥹
誰もが心が愛で満たされる日々を味わえるような内容です✨

現代社会で穢らわしいもの 恥ずかしいものとされている「性」
自身の身体の神秘の美しさに気づき、性を取り巻く概念もまた美しく変わりますように🙏

身体は小宇宙だといいます

身体の中心に神さまに繋がる氣の通り道の管(スシュムナー)があり地球と宇宙を結んでいます✨

私たちは無意識下に色んな感情や想いなどたくさんこの地球で集めたエネルギーを神さまに送ることで自分の中を清く保っています✨

下の第1チャクラは地球 頭頂の第7チャクラは神さまに繋がっている
私たち一人ひとりは神さまとの繋がりを持ってここに存在しています


でもその小宇宙の身体の中にある子宮や膣ってその中のまた更なる小宇宙なんです

膣はまんまスシュムナー(氣の通り道)を小さくしたものなんだと気づいたのです😳!!

そして子宮は生み出しの創造の力をもつもの
つまり、根源、宇宙、神さまと同じ意味を現しているのです🥹✨

子宮は宇宙そのものを膣は私たちの身体のスシュムナーと同じ役割を持っています
子宮は2.30代で1番大きく成長しやがて小さくなります


膣の入口の方は第1チャクラ
子宮頸部(ポルチオ)は第7チャクラですね!

ポルチオは女性の身体の中で1番快感を感じる場所と言われています
そこは神さま(子宮)の場所に繋がる入口の境い目なのです✨

身体はずっとサインを出して神さまへの道順を案内してくれていた訳です😭
気持ちいいと感じるところはどこか、もっともっと探してみてって✨

素晴らしすぎる✨

現代に生きる私たちは幸せになるために頭で考えてばかりです
幸せになるためにはつらいことを乗り越えて努力していかないといけないと無意識のうちに思い込んでいる事が多い🥹 

でもそうではないんです✨
自分のからだも心も「気持ちいい」や「好き」を頼りにして「もっともっと」と、好奇心のままに進むだけで幸せになれるようにちゃんと創られている😭✨

丁寧に自分の性や快楽、快感と向き合いましょう✨
性エネルギーとは生命エネルギーなのです✨
自分の身体をもっともっと深く知ってまだ感じたことの無い感動を味わいましょう🤍🫶✨
(訳・ちつ開発しましょ)

ちなみによく昔から神事で処女の女性が祭祀を行う意味がよく分からなかったのですが下の図を見てわかりました✨
処女膜で地球との隔たりがつくられていて、宇宙とより繋がりを持てる構造になっているのです😳✨
つまり処女の女性とは神さまにより近い存在なんですね👏

そして大人の女性になると言うのは神さまと地球を結ぶ道が出来るということ😭
地球から宇宙へ、宇宙から地球への橋渡しが出来る存在になるという事です✨
そんなの素晴らしすぎる!✨

子宮、ちつの成長

また身体のスシュムナーには3つの壁(結節・グランディ)があると言われます
心の穢れが溜まり壁となるもので氣の流れをせき止めます(心のブロック)

下から上に流れる氣を留めがちな結節がある

しかし気持ちいいを頼りに自分の性(膣)と向き合う事で何が起こるか😭✨

ちつを使うことでグランティ(結節)に穴が開き、通りが良くなるのです

それはつまり私たちの日々の穢れを落とす事になります
氣が自然な流れで流れていけるようになるのです!

膣という小宇宙を通して快感を味わう事に大宇宙の私たちの身体の中のスシュムナーも連動してきれいに通り道をつくり私たち人間の持つ本来の氣の流れになっていくのです😭

そして無限の愛と繋がりを深く深く感じ、味わえるようになっていくのです✨

また男性器もスシュムナーを表す小宇宙です✨
第7チャクラから出るアムリタってつまりは人体で言うところの精子なんですね!

人を創造する種子✨
万物を創造するアムリタ✨

ただ女性には子宮(宇宙、創造の源)があるけれど男性にはない✨

それを繋げるのがまぐわいなんですね🥹✨

生き物は全てまぐわいで繋がる事で完全体となり本来の大宇宙の一部としての循環ができるのです✨

人間の身体は神さまの素晴らしい設計図🌸✨

女性の身体には宇宙が神さまが宿っている✨
ずっと神さまといつも一緒にいたのですね✨
とても嬉しく、誇らしく、ありがたい✨
自分自身も、自分の身体もより大切にしたいなと思いました☺️

\\\\ 「ちつ開発して〜〜! ////

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?