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経営理念: 既成概念に囚われず、真のニーズを追及する

既成概念に囚われないとは?真のニーズとは何か?もう少し深掘りしていきます!

①働き方改革: 今までの慣例や常識が邪魔をして、もっと効率的にできることや、簡単にできることも見えていないことに気付かない事が今まで沢山ありました。
少しでもそこを変えることで経営側と働き手、お互いがプラスになる仕組みを作ることに注力していきます。
②商品開発: 困っている人に、喜んで貰うために。こんな商品を探してた!ありがとう!助かったー。知らなかった、こんなに便利だったなんて。お客さんがホントに必要で自分たちも自信がある商品を探求して提供していきます。

①の例

888(トリプルエイト)、事務員さんがいません。

コンセプトにもなっているIT を使い、ブルーカラーのみんなが上げた売上を少しでも多く還元するために、間接費用を減らすために、事務員さんはいません。
誰が事務作業行っているのか?はい、代表の自分です笑。外部とは、ほとんどメール、LINEでやり取りしているので問題ないです。
社内は、勤怠管理もスマホ、連絡は、基本Slack、給料明細書もスマホで確認できるので、紙ベースの書類は殆どありません。

②の例
デジタルインナーミラー知っていますか?
クルマのミラーがデジタルになってて夜でも視界がよく、録画機能間であるのがあって、前後カメラ、駐車中も録画してくれる高性能なモノがあり、スゴくオススメです。そんな商品、殆どの人が知らないのが現実。粗悪品があるのも事実です。自分たちが扱っているモノは安心して使ってもらえる自信がある商品であるともっと多くの人に知ってもらえるように努力していきます。

がんばります!

代表 川口正章

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