見出し画像

ソレイユの丘 ひとりリトリート Part?


日帰り ひとりリトリート🌈

電車に乗って、三崎口下車で、そこからバスに乗って、
ソレイユの丘に行ってきた。

まず、メインゲートを入ると、目の前に、
色とりどりのお花が出迎えてくれて、テンションすでにマックス🌺

写真撮影会♪
ルピナス、ネモフィラなど♪

今回は食べなかったけど、
牧場のミルクで作った、ソフトクリーム美味しそうだった。

お花畑過ぎると、右手に、ドーナッツ屋さん♪
しばらく眺めてたけど、
心がワクワクし過ぎてて、あまりお腹空かなかったので、食べずに歩く。

動物と触れ合える場所もあったけど、
気持ちはお花畑♪

写真撮影もあきてきたので、
少し休憩。

ココはグランピンクもできるらしい。

今度、友達とリトリートしたいなー♪

そして、その先に、
なんと海がー🌊

階段がすぐ近くにあって、そこから海岸に行けた♪

それから、
一人で海で遊ぶこと、3時間♪

また焼けてしまった(;・∀・)

海とお花畑と最高に楽しいリトリートだったなー♪


地球さんありがとう♪


続く





#わたしの旅行記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?