見出し画像

大人しめアラサー男子が着るとモテるオススメのセレクトショップ

こんにちは、恋愛ブロガーのペンさんです。

アラサーにさしかかると、着る服に悩みませんか。

若々しい服装をしすぎると、女性から求められる男性像と合わなくなり、初デートで足切りをされてしまう。

かといって、何を着ればいいかわからない。
ユニクロばかり着てると、デートで服の話題になったときに、盛り上がらない。

奇抜じゃないけど、質が高い服。
質の高さが、相手にもそれとなく伝わる服。

アラサー以上の年齢の自分に、ちょうどいい服。

朗報です。
最近、この年代にピッタリのセレクトショップを見つけました。

結論から言えば、「Bshop」です。

質が良くて、デザインがほどよい老舗ブランドを多く取り扱っています。

値段はそれなりにしますが、ここで買えば間違いありません。

ここのお店は明るい店内で、店員さんも物腰がやわらかく、グイグイ押し売りされることがない。

安心して買い物できます。

店員さんが親切で、信頼できます。
今年から通い始めて、すでに5着ほど書いましたが、ハズレがない。

「うわっ、なんでこんなの買っちゃったんだ…」
という後悔がない。

シンプルな定番ばかりだから、飽きもこない。

個人的には、「ユニクロの完全上位互換」という印象。
ある意味、ユニクロで高見えする服を何回も試着したりリサーチしたりするより、ラクです。
確実です。

会社概要には、以下のようにあります。

シンプルでありながら機能的で、
暮らしの中で寄り添い続ける服と日用品。
つくりのいいものは、今だけでなく
時代を超えてもなお価値があり美しく、
次世代へと受け継がれていく。
わたしたちは、そんな “最高のふつう” を紹介します。

https://bshop-inc.com/company/

安心感あるでしょ?

デートで着るのはもちろん、普段着としても気負わず着れます。

全国には33店舗あります。
ショップリストは下記のとおりですので、お近くにあれば、ぜひ試してみてくださいね。

★ショップリスト


ちなみに個人的なおすすめは、ジムフレックスのトップスと、オアスロウのファティーグパンツです。

これ着るようになってから、女の子からのウケが格段に上がりました。
たとえば、女の子から2軒目提案されたり。
年相応の服を身につけていると、ちゃんと効果があります。

特に、マッチングアプリで大人っぽさを訴求している場合。
女性の期待に応えられる服装をしてデートに臨むのは重要です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?