見出し画像

Hearts❤️sings❤️ そこには愛が

今日は地上波で『sing』が放送されるそうです。

子どもたちと一緒に映画を観に行って
母子してとっても楽しい映画だったので
凄く懐かしく思います( ´ ▽ ` )

また続編が公開されるので
楽しみにしています。

No life no musicの生活をしている中で
アーティストの逝去を聞かない年はありません。

悲しみと共に
多くの歌を残してくれた事に
改めて感謝。

Lil Peepは最初は好きではありませんでした。

でも、歌詞を知って
本当に凄く繊細だった事が分かって
なんて生き難い生き方をしているんだろうと
そう思う事が多かったです。

『嫌な事からは逃げてやろうぜ』
戦わない
向かっていかない
そんな言葉が欲しかったと思いました。

そしてLIl Bo Weep

彼女はとても辛かったに違いないと
想像すると胸が痛い。
大切な愛おしい人を失って
自分を自分で保つ事が難しかったんだね。

とてもとても若い。
これから生きていれば
辛い事もあったろうけれど
笑う日もあったろうにと思ってしまう。

それぞれの魂が
それぞれが望む場所で
逢いたい人と今、一緒にいるんだと思うと
私の心が救われます。


今日は一日仕事でした。
とても頭痛がして
働く気になれなかったけれど
やっぱり私は主演女優賞モノで
仕事にいったら笑顔が出来る。
空でも出来る自分に苦笑いしながら。

やる気が出なかったので
大音量でこの歌を聴きながら
上下に揺れつつ出勤しました( ´ ▽ ` )

いろいろな事がフラッシュバックして
私の脆い部分を削ってしまいます。
だから毎年この時期は
メディアからも遠ざかっています。
それが正しいとは全く思わないのですが
そうしか出来ない自分なのです。

誰もが大切な人を
かけがえのない時間を
宝物を奪われた時を
遠くで静かに祈ります。

それしか出来ない私。
それでも私にしか出来ない事
私が出来る事を探して。


#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク#保護犬のいる生活

良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨