見出し画像

トイレにまで内線電話を持って行く、THE師走です

今週も私のキャパを超えています(T ^ T)
読み専門になってます。

朝から利用者の方の通院同行(心療内科の初診)が9時半予約で13時までかかり・・・・・。

それから午後の休憩を取らせてもらって
13時から講義で1時間喋り・・・・。

15時から第三者評議委員の方々のヒアリングを
受けて・・・・・・。
やれやれ終わったぜ、と思っていたら
依頼していた行政実習が年内に決まったと
電話があって
急遽、実習の日程調整を行なって・・・・・。

16時から利用者の方の送迎して
17時に戻り、事務作業。

そこかーーーーーーらーーーーーーのーーーー
オンライン研修中です💦

何て日だ(>人<;)💦💦

今日は携帯を見る時間すらなくて
今開いたら朝のフル充電が98%のままでした。

何て日だ(>人<;)💦

あんまりバタバタしすぎて
内線電話が無い!と騒ぎまくって
『あ、自分がトイレに持っていたんだっけ』と
慌ててトイレに取りに行く始末。

とりあえず21時までオンライン研修です。

あ、ながら研修💦

だって22時に寝たいもん(;ω;)

今日、病院での待ち時間に
『あれ?雪かな?』と思って
車の中のラジオで
福岡でも初雪観測されましたと聞いて
ほほぉを嬉しくなりました。

あまり雪が降らないので
つい嬉しく思ってしまいますが
雪深い地方の方は大変だろうなと思います。

明日は仕事!
終わったら子どもたちとのご褒美時間❤️
それを楽しみに頑張りまっす✨


#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク#保護犬のいる生活

良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨