見出し画像

新人さんが来ましたー✨そんな今日は4月1日✨

さぁ今日は
眼鏡おじさんになる日らしいです( ´ ▽ ` )❤️
詳しい説明は端折ります笑笑

とにかく読んでください✨
れおさん↓


ほいでもって、続けて読んでください✨
3児のパパさん↓



ずっと私は視力が2.0でした。
35歳過ぎてからイキナリ視力が急降下し
乱視と遠視の遺伝子が静々と前に出てきて
今では眼鏡が必須アイテム❤️

パーリー20代から
すっかり知的女子に大変身したのは
眼鏡のおかげだと思っています( ´ ▽ ` )笑

仕事なのに
アイラインをぎゅっと引くのは
ご愛嬌で許してください。
私って右と左で
二重と奥二重なんです。
小さな時は奥二重でしたけど
拒食症になって
痩せたり
歳取ったり
そんなこんなで自然と二重になってました。
左右で違うのを誤魔化すのも
ぎゅっとアイラインは良い仕事してくれます❤️


今週はとにかく仕事が辛くって
『ぁぁぁああ(;ω;)』って時もありましたが
とにかく明日は休み✨

ウキウキな金曜日で
ついつい子どもたちのリクエストに
お応えしました❤️


チキン南蛮
新玉ねぎのサラダ
カボチャのお味噌汁
オムライス風(ケチャップとちくわとご飯をバターで炒めただけ笑)

オムライスオムライスオムライスオムライス
言うてた息子はハグしてくれました❤️
母を崇め( ´ ▽ ` )笑

皆さんの記事を見て
『今日エイプリルフール!』と気が付きました。
あー
嘘付き忘れましたーー(*´꒳`*)笑

眼鏡って
うちの息子もなんですが
嫌がる子って多いんですよね💦
確かに運動とか大変かなと思いますけど
眼鏡のイケメンって
むちゃくちゃ知的ぽいし
私は好きですけどねー(*´꒳`*)❤️

れおさんも
3児のパパさんも
とっても素敵変態✨
……褒めてますよ。



#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク#保護犬のいる生活


良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨