見出し画像

新しい一年

明けましておめでとう御座います。


皆様、いろいろな元旦を
お過ごしの事だと思います。

我が家は
いつもは22時には寝るのですが
昨夜は日付けが変わるまで子ども達も元気で
ソファで寝落ちしたのは私だけでした💦
20時過ぎたら
『眠いよぅ』とうとうとしていたのが
懐かしい。

そんな事で元旦の今朝は寝坊。
からのお雑煮。

我が家の出汁は、久原さん。
いつもお世話になっています( ´ ▽ ` )
パパッと作っても美味しい❤️

ここで写真でもあれば良いのですが
半分食べたところで気がつく・・・・💦

歩いて10秒、2軒隣の実家から
父が御節と共に合流して
ささやかですがお正月気分で過ごしました。
博多の叔母も元旦は嫁として忙しく
また、名古屋の叔父も今年も来福せず
毎年ですが父、私、子ども達2人のお正月✨

今年がちょっと
いつもと違うのは🎌福袋🎌が抽選で
当たった事( ´ ▽ ` )♪

スタバの福袋✨
マクドの福袋✨

いつも幾つかは応募するのですが
当たった事が無かったのです。
数打ちゃ当たる、って事でしょうか。
KALDIが本命だったけどなーー。

タンブラーは娘に
ブランケットは車用に・・・。

保冷バックが2つもあるので
職場の方にお裾分けする事にしました( ´ ▽ ` )
コーヒーも職場に持っていって
みんなで飲むことにしまーす✨

娘と昼から少しドライブに出てみましたが
とにかく人が多い!!
天気も良くて
気持ちいい新年のスタートとなる1日でした。

BY 娘

『母の今日のnote用に』と
娘が描いてくれました( ´ ▽ ` )❤️
新年早々、ありがとう❤️

お雑煮の人参も
息子が切ってくれて嬉しかった❤️

どこにいても
誰といても
今日という日が特別であったとしても
1日は別に何も変わらずに
淡々と流れていく。
人の喜怒哀楽なんて、
そこには置いてけぼりの様な
そんな気がしています。


さて、初夢が楽しみです✨
小さい頃は1富士2鷹3茄子って絵を描いて
枕の下に置いて寝たっけ。


皆様も良い休日をお過ごし下さい♪

気分がぶち上げになる曲❤️
父がとても好きだったShania笑笑



#コーチング #レジリエンス#海外留学#バイリンガル#パニック障害#福祉の世界#拒食症#シングルマザー#子育て#世界ひとり旅#ヒッチハイク#保護犬のいる生活

良かったらサポートをお願いします。我が家のパソコン💻購入にご協力下さい!コメントも頂くとガテン頑張れます✨✨