見出し画像

あるはずだった行事はなくなったけど

化粧に関心を持たずに過ごしてきた

わたしが化粧をしだしたのは

2021年に入ってからでした

あるはずだった成人式が無くなる前に化粧を覚えたくて

化粧をはじめてみたのですが

とにかく朝寝坊でギリギリに起きて仕事に行くタイプなので

化粧と言ってもオールインワンジェルと日焼け止め、ファンデのみです。

一応社会人なのでファンデくらいはしようと思いたち

コンビニで550円で売っていたファンデを購入しました。

とてもいい気分になるので

余裕のある土曜の仕事の日は化粧する日と

決めていたりするのでモチベーションアップのために

ナチュラルメイクを上達させたいです。

私が普段使用している化粧品