見出し画像

会社を辞めて海外へ

#情報 #海外 #旅行 #海外旅行 #留学 #アメリカ #米国 #退職 #脱サラ


2019年9月色々な事情が重なり

一身上の都合で会社を退職しました。

とりあえず転職しようかどうしようかなぁ 引っ越さないといけないかな

とか、実家からは戻って来なさいだとか

辞めたばかりなのに追われるように色々今後について決めないといけない状況になって

改めて自分のやりたい事って何だろう?

いまの仕事は好きだけど、このまま社畜の如く身体が壊れるのは嫌だな

そうだ。せっかく縛られることの無い時間があるのだから海外に行こう。

そんななわけで、

ぎりぎりビザを取る必要のない90日未満の期間で渡米を決意しました。

このnoteはこれから渡米する方に参考になるような最新のアメリカ情報や

自分の仕事について載せていけたらなと思ってます。

文章を描くのが苦手なので、その克服も兼ねていますが。笑

よろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?