見出し画像

インタビュー。

8月初めに日本橋art.jpさんから、アーティスト・インタビューを受けました。

「卑弥呼」の単語まで登場したりと、なかなか、ユニークな内容だと思います😊

少しでも興味や、元気・勇気が湧いてくだされば嬉しいです。


インタビュー中には、3回ぐらい「現代の卑弥呼みたいですね。(°_°)」と言われました。

しかし、前からよく言われます。。。笑

シンクロもわりと多く。。

画像1


さらには、7年前。。の私。

背景の立札をご覧ください(^^)


画像2

笑。


どこで、なにをしているんだ?!という感じですが。笑


詳細はぜひ、インタビュー記事をご覧ください(^^)

まとめるのが大変だったと思いますが、担当者がしっかりと書いてくださり本当に感謝です。

ではお楽しみください😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?