見出し画像

再び、長い書き下ろし✨

皆さまこんばんは。

先日、再びオンラインmeetを使い、書き下ろしをさせて頂きました。大阪と神奈川県。久しぶりの知り合いなので、不思議・とても楽しい時間でした✨


お誕生日と重なり、本当に喜んでくださり😊わたしも
とても嬉しい時間でした。喜びの連鎖❣️大切に、心を込めて丁寧にすることは、やはり良い結び、結果を生みますね🥹🔔


以下は作品です。貴女の目をみて、即興で
ブワー!っと描いて、言葉はあとから解読しています✨

ご自宅で、ステキに撮影してくださいました。
お楽しみください💕




道子

ふうせんの
とぶ音は

いつも
道子の
こどうと
共鳴している

あたたかさ
ゆるさ
その瞳は

宇宙の色

生まれた時の
色を常に

はなとうと
している

見て 見て
星空を

きいて きいて

空の
音を

いつも
喜んでいるんだよ

その みえない
空間で

道子の
姿を
星たちは
みている

ほら
みあげよう

どこまでも
つづく
光の道

ほら
唄おう

輝く
海の波の
ゆらぎを

もう
しって
いるだろう

あの
音を

へその緒の中を
くぐりぬける
血液は

いつも道子の
心の音と共鳴し

いつも(洋)羊水の
波の
ひとつひとつを
記憶している

さあ
明日も

あゆんでいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?