見出し画像

【フィルムでスナップ#7】Konica C35 で撮る「球場」

スポーツ観戦が好きなので、年間通して何回か足を運びます。そこで必ずC35を持っていくのですが、各会場の持つカラーや群衆の放つ熱気、開けた空に広大なスペースなんかが写真に収まるととても気持ちが良く、試合の合間についシャッターを切ってしまいます。今回はそんな球場のスナップをいくつかアップしました。

西武ライオンズのホーム、ベルーナドーム。
フィルムはFUJICOLOR100です。
野球場は土と芝のコントラストがきれいですね。
こちらは神宮球場。
青が映える!
個人的にはやっぱりドームより空が開けたスタジアムのが好きです。
晴れてるととにかく気持ちがいいし、お酒も進む。
有明コロシアム。テニスのジャパンオープンを観戦しました。
フィルムはコダックのColorPlus 200です。
こちらのフィルムはFUJICOLOR100
陽が傾いていくに連れて、光の具合に影響される会場もまた美しいかと!
東京ドーム。1.4の新日本プロレス!
フィルムはフジカラー SUPERIA X-TRA400です。
格闘技は熱気!それがうまく撮影できたら本当はいいのですが…
おまけ。かわいく佇むバスケットゴール。
これは船橋周辺の倉庫ですかね。

写真はすべて加工や修正などなしです。
現像は高円寺のアサヒ商会さんとコイデカメラさん。

そのうちに一眼レフに超望遠レンズとかつけて、躍動する選手や競走馬なんか撮影してみたいものですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?