見出し画像

Happiness for your happiness.


Idk why I wrote the title like this but I just do it anyway.

Recently I've been thinking about how I’m going to survive this “world” or “society”.
Because the world we live in right now is different from what I've image or thought.
2
8
 Am I the only one who can not be 28? I mean My image of “28” wasn't me now!!!! haha

今の自分はなりたかった28な気がしない。笑
でも、確実になりたい人間には近づいてる気がする。いや、ホモサピエントとしてじゃなくて、philosphically or emotionally💕
自分の脳みその何%使っているのかとか費っているのかとか。あるいは使われているのかとか。

人間最大限というか、命尽き果てるまで、毎日毎日愉しみたい。

出し惜しみなく、一分一秒を掛け替えのないモノに。
この命は”愛のため”に生きるって決めたから。
美しい星。誰かを照らしてあげられる人間になりたいと、7月7日に産まれ、産まれ、呼ばれて。

産道は通ってきては居ないが、お腹を切って命懸けで息を吸って肺に空気を入れて、どんな産まれ方をしても、生まれた産まれた生命だから。

大切に、たいせつに、耐雪に、大雪に、タイセツに。

七夕🎋に産まれたが、北国産まれなので雪も夏も大好きで、今はどっちを選べと言われても選べなくて。いつも優柔不断だけど、優柔は優しく柔軟にって漢字だし、、不断は不を断るって意味だと解釈?噛み砕いているので、、(自己解釈)

私は私らしく。美星らしく今を活きていきたい。

That was my 1st blog since moving to “note” from “Hatena blog”.

お引越ししてから、第一段の記事となりました。🗼

Have a great night.
良い夜をお過ごしください🌉

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?