見出し画像

ポジティブに怪現象を待つ⑧粗食ダイエットで怪現象を招く


前回の歯の激痛があるので、固形物が食べられない話



最近は少食モードだったのが幸いした



ここ最近、10-15時の仕事、休憩なしというのが多く、
昼食なしの仕事が続いていた。

その場合、9時40分くらいに何か食べておく。

腹持ちがいいのは どっち?
    赤飯おにぎり1個 VS ミニ羊羹1個
など、いろいろ試していた。

結果、コンビニで買える中村屋のミニ羊羹が
井村屋のより腹が空かない!ということで
ポイントが高かった。

このスポーツようかんは食べたことがないけど気になる。

ソイジョイやアサヒのプロテインバーは、すぐにお腹が空いてダメだった。

でもダイエット中に甘いものが食べたくなった時に、カロリーモンスターなドーナツを食べるより、よほど良いチョイスだと思う。


昼食を抜かしていたため、突然、流動食になってもダメージが少なかったから助かった。

3食ガッチリ食べている人には、突然の流動食オンリーは辛すぎかも。

結果、4日で1キロ痩せたから、流動食ダイエットは効果大。BMI値正常範囲内のダイエットはハードル高いけど、粗食は効くんだ。
物理的に食べられないから、三日坊主になれないのもポイントかも。

リバウンドを防ぐため、筋肉は落とさないように、筋トレとタンパク質の摂取は必須。


粗食で修行僧モードになる


前世、僧侶や巫女をしていた(らしい) 霊感が強い私。
流動食ダイエットモードになったら

・頭がクリアになり
・精神が研ぎ澄まされ
・オーラがクリアになった

のが、ハッキリわかった。

人混みに向かう前は、オーラを小さくし、結界を張るのだけど、今までよりイメージが鮮明になり、結界の臨場感のリアルさが増している!?

「えー?レベルアップしてる!」
そらならいいじゃんと思った。

だがしかし、空腹で身体は弱っている。


そんな状態で東京をウロウロしてると、
悲しいことに・・・


ヤバい人間に立て続けに遭遇する


オーラが澄んでくると「良い人を引き寄せる」と思われるかもしれないけど、真逆なことも同時に起きた。

サイコパス(特にサディスティックなタイプ。見た目の特徴にも現れている。とても冷徹な感じのする人間)

体の痛いところがある人間に引き寄せられるのかな?
久方ぶりに遭遇してしまった。
距離をとって、被害は最小限にした。


エナジーバンパイア(エネルギーヴァンパイアともいう)

エナジーバンパイアとは人からエネルギーを吸い取り、元気になったりパワーアップしたりする人の事

下記サイトより

私のエネルギー体が活性化したのを狙いに来るっぽい。



・波長が合わないため、近くにいると、それを察知して、勝手に不機嫌になるのが嬉しい変態"ネガティブ超人"
(ネガティブになることに関して天才的な感覚を待つ)

クリアになったオーラに引き寄せられて、勝手に怒り出す人間って存在するんだよ。自分らが暗黒ドロドロオーラだから「なんか、気になる。ムカつくー」と目をつけてくる。「幸せそうに見える人が嫌い。ムカつく」というタイプと同類なんだろうな。

先日も、見ず知らずの力士のようなデカい女達に、歩道の進行方向が同じというだけで目をつけられて、じっと待ち伏せされた。なんか、ブツブツ文句言ってるし怖!
すぐ横に小道があったから、さっと脇道に逸れて撒いてやったら、ポカンとしてた。

逃げて事なきを得る。




このような特徴を持つ人を、ぶっ続けで引き寄せてしまった。


逃げる技術が向上したから、全部上手いこと逃げた。
最悪の場合でも、ダッシュで逃げるしね。


ようやく安定してきた運気になって、安心してたのも束の間。

期間限定だろうけど、また悪運が戻ってきた。


悪運期は普段の倍、疲れるんだよね。
疲れると、厄介な出来事に巻き込まれる。
負のスパイラルが起きちゃう。

流動食中は、心身が疲労しないうちに、早めに家に帰る。

そして、栄養バランスには気をつけて、完全食のお好み焼きなど飲んで、体力つけとく


日清の完全メシのお好み焼き、柔らかくて美味しかった。







この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,917件

不運な人を助けるための活動をしています。フィールドワークで現地を訪ね、取材して記事にします。クオリティの高い記事を提供出来るように心がけています。