見出し画像

BNB(butterfly nebula born) 企画部 4489hiroko company

北海道cat'sシアター凍らない生けすならラグーン
BMWの鉄板を屋根に使う計画
卵?

海洋上の電気のラインの美術専門書の近代美術館の土台
外側のデザインをたまご


六本木図書館は桜坂上
Cat'sシアターright
オブジェそのまま使う??のせる
この建物の角度して卵を乗せるの中は最初から空洞だから

青の顔の部分は卵になる。
大きい卵
rice hirokoの写真はパソコン加工で反転させてたそのプリズムがさらに
卵足になる卵を顔より少し大きくして反転を又反転のイメージ
まさにプリズム(^◇^)
髪の色ゴールドです
赤ちゃんは頭から生まれる(^ω^)(●^o^●)

つまりその満潮の水域…閉館1時間前の帰り口扉でお帰りいただくの
そうよ20cmして10cmが満潮の高さに設定する
この写真は柵に見えるをここはバリヤフリーだよだから建物を高くするスロープだ
そこは一階を喫茶で二階に登る外庭からの階段は水に浸るから使えない図書館の道は帰りは一階を中から室内の降り口onlyだ

図書館隣に
卵の王様kinda大きいですよ。高さ制限図書館の高さよりちょっとだけ勝ってればいい

桜のシーズンの噴水は下水路みたいにしておけば噴水口ブロックを並べる


日本のキャッツシアターが世界に通じるを確信したね・・荒城の月ばり・・滝廉太郎はね私の中学高校の校歌書いて人だったの・・cat'sシアターがその舞台設置でも廃墟だよ・・荒城の月感覚って言葉かしらのやはり全て日本が外国から入ったもが舞台とかで始まりそれがシュールしてた・・だから今・・するね・・

まさに顔で(=^・^=)じゃないか・・シュールだよ・・
cat'sシアターにその建築オブジェのする???私、固有感覚爆発だぁぁぁぁぁぁぁぁ
屋根、かぶせる

イメージはその雪降る町に人のかまくら、であるその演劇イグルーの愉快なそこは猫。。。
名前かぁーーーー
hiroイグルーの愉快なそこは猫。。

これは作成ソフトを使って作って購入したの

水族館のライトアップ照明。
太陽光の光らしいから黒のライトアップは?
あれは子供が訪ねてきたあの陽だまりを子供はより印象ずけたのだろうか?
しかしそれは私がトタン屋根の部屋でそれはwarmだとかの体感より見てた子供のあの楽しい様子であり極楽とんぼなwww無邪気なあどけない、それは私にもあったのだがあえて知るならあれは外だろう
つまりその照明を思うときそれは当然暗い。
そこでそうだ水面に映すプロジェクター
そこにその機材で思う重さにスケルトン構造すればwifiでする電気で駆動するだろうです。

それに金魚ヲポルカドテットみたいに
桜坂上空に人工知能の町が現れたのか

電気のラインで又話が進んだ
然し又宇宙センターあれもgood
だからプロジェクターを水面に映すもの使用でスクリーンのない空間の電波層でどうなるか
つまり水中視覚効果出来ないかでお菓子で出来た魚の遊泳

ここから先は

288字

ほんとうにね・・あそこ行ったら・・女王バチだよ・・ぶくぶくに太らされて・・逃げられないようにさせられるのよ・・それで電気つくれ・・電気つく…

さそり座星雲の子は警視庁から勝ち取ったpcrが手に入らないを癌マーカーでミトコンドリアで生んだ子の証明・・

この世でbacteriaはウイルスだな・・ 全部代役だったらだが‥然し奥さんまで??あの夫婦で来たからだよ・・あのハトヤが卵は医学的に…

Goooooooooooooooooo あれなんか変だよ・・だからあの韓国のご皇室なんて言ってたのだみちのりは安倍総理なのよ・・だからパパの顔しないでしょう・・あの噂あの後ならトランプと安倍で野田の事案してるって・・それは違うな・・

まー水話の汲み上げに電波📶発信音を使う許可。 その場所がと必要性だから そうだと水が分解質でくる

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

パパの顔と書くと温かい。パパの顔で歴史的総合的レイヤーショー 卵はマリーアントワネット・・私は👶したからルイの家になったの・・ 女王戦なんて出る訳ない・・ 私はブルボンだから