見出し画像

え!?私個人の性格!?

仕方がないですね。
お教えしましょう!笑

私の性格は基本的におしゃべりが多く、とてもテンションが高いと言われます笑
私自身も音楽関係が好きで、路上ライブはしたことないんですけど、SNSに歌動画などは投稿したことがあります。(バズることはありませんでしたが、、、)笑

根本的に持ってる筋があります。
それは

人の好き嫌いをしないこと

やっぱり人間だから好き嫌いはあると思うし、人の嫌なところはあります。
でも、私の考え方的には人間だから仕方ない。
そういう部分もあると割り切り、また1からの人間関係を作っていきたいと考えるのです。

嫌な部分が見えたから、その人の全部分を否定するのではなく、いいところを探すようにします。

もちろん私も人から見て嫌な部分は持ってます。

それは人間誰でもそうでしょう。
おそらく全ての人に好かれることは無理です。

座右の銘は去るもの追わず、来るもの拒まず。

これが人間関係において一番大事だと思う。

自分から拒むことによって人からの信頼だったりを失うと思うので、私は自分から自発的に人を遠ざけることは絶対にしません。

どうしても我慢できない人もいると思いますが、強要するわけではないですが、それでは人生楽しくないと思ってしまいます。笑

別に人格を否定しているわけではないです。。笑

いろんな人がいてそれでいいんです。
なぜ同じ枠に入ろうとするのか。
違うに決まってるでしょ。生きてきた環境も全て違うのだから。

違うところを認め、尊敬、リスペクトができるからお互いの人間関係が成長すると思う。

実は私、同居人がいるのですが、その子とはずっと仲がいいですが、おそらく私は嫌われていたことがあります。

でも、その子は今私と住んでいて、普通に過ごしています。気を遣ってくれている部分はあると思いますが、それでいいと思うし、私はその子をリスペクトしています。

だからこそ、人間関係がうまく行っているのだと思うのです。

長々と下手くそな文章を書きましたが、人の好き嫌いをしないことと他人にリスペクトを持っていれば人間関係で揉めることはないと思うので、私はこれだけは曲げません!!!笑

仕事に対する話はまた後日します!

78-ナナハチ-
tiktok:@nanahachistreet
insta:@78_nanahachi_
公式LINE:https://lin.ee/uha7QDr

tiktok,instaでは基本的にアーティストの発信を行い、公式LINEの方で情報発信をしていく予定です!

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,960件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?