僕らのnoteの使い方


※急遽用意したので後日みやすくします!!すみません!

ごきげんよう!

日本一通わせない治療院の
かず院長のnoteに来ていただき
ありがとうございます♪


今回の内容を読み終わった時に貴女は

「このnoteを購入して良かった!」
「上手に使って不調を消していくぞ!」
「二人の院長の知恵を全部もらっていこう!」

と思っていただけるかと思います( ´ ▽ ` )♪


ぜひ貴女が読みたい!と思ったところから
情報を手に入れてみてください!

●ご挨拶と僕の想い

改めましてかず院長です!

TikTokフォロワー12万人超え!!(2020/5/29時点)
Youtube・Instagram・Twitterなどで

貴女が健康になるために必要なノウハウを
治療家が本当は言いたくないところまで
話してしまうというスタンスの治療家

「かず院長」という名前で活動しています。


僕がこの活動を始める上で
一番大事にしていることは「分かりやすさ」です。

とにかく治療ってものは

・難しい
・分かりにくい
・専門家以外にはできない

という誤解をされがちなんですけど

割と誰でも当たり前のことをこなせていれば
痛みや疲労につながらずに済むことが多いんですよね。


そして、もし不調になったとしても
ある程度のものは自分で治していけちゃう
結構「簡単」なことだったりします。


貴女は治療院をたらい回しにされたり
接骨院や整形外科にたくさんお金を払ってきてけど

「なかなか良くならなかった」
という経験がありませんか?


実は僕も貴女と全く同じ患者でした。

貴女と同じ
「なかなか良くならなかった」うちの一人でした。


ですが、そんな僕を救ってくれた
先生がいました。先人がいました。師匠がいました。

ここから先は

4,569字
tiktokで人気爆発10日間でフォロワー6万人(現在11万人)の「日本一通わせない治療院 かず院長」と世田谷でゴッドハンドと言われる口コミの絶えない「どこよりも効果を実感できる整体院 ryo院長」が贈る健康にまつわるそこんとこどうなの!?をお伝えしていきます。 治療院に通うとお金も時間もかかってしまう…そんな悩みを解消するおうちでできるセルフケア!どういう食事や運動をしたらいい?と言った健康知識! 治療家がみても勉強になり、一般の方から見ても勉強になる内容を皆様にお届けします!

治療院に通うとお金も時間もかかる… 何年も通っているのに良くならない… そんな悩みのある方必見! 実感できるセルフケアから運動や知識まで …

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?