見出し画像

自己紹介とnoteを書く理由。きっかけは、ファンの方からのメッセージ

初めまして!もしくは、いつも見て下さる方
こんにちはYUKAです!

この度久しぶりに、noteを再開することにしました👏

今回の記事では、
他のSNSで知ってる方もいるかもしれませんが、
私がどんな人間なのかを知ってもらいたく、
自己紹介」と「noteを書く理由」についてお話したいと思います!!

ぜひ、最後まで読んで頂けたら嬉しいです✨

■プロフィール

【名前】YUKA

【出身・年齢】大阪府出身、1995年生まれ27歳

【仕事】現在フリーランスWEBメディアライター&編集、インフルエンサーの仕事(InstagramやTiktok、ウェビナー等)、読者モデル(集英社MAQUIAインフルエンサー)

【趣味】アニメ・ファッション・コスメ・カフェ・旅行やお出かけスポットなど情報発信すること。

あとは、美容やライフスタイル系のYouTuberさんの動画を見ること、読書や学び、宅トレ。

【特技】パーソナルカラー診断・キックボクシング・韓国語


基本的に、Instagramを毎日更新したりと、毎日が楽しくなる情報収集や発信が好きで、今の仕事に至ります。

■noteで書く内容について

noteでは、仕事についての考え方や今まで経験してきた悩みや挫折、仕事の見つけ方などを発信していく予定です。

実は、私は色々な働き方を経験した結果、やっと自分に合った働き方を見つけ、今はフリーランスとして生計を立てられています。

好き×仕事になったのはここ数年。この内容についても、今後お話させて頂きます!

今まで私は、悩みを持っている方に、少しでも毎日を楽しく過ごしてもらえるような、行動するきっかけや、思いを伝えられる場所をずっと探していました。

その背中を押すきっかけをくれたのは、

【応援してくださるファンの方からのメッセージのおかげです!】

先月InstagramのDMでファンの方から、長文のメッセージを頂きました。

内容は、

 【現在フリーランスとしてWEBライターやPRなど活動していることについてや今までのキャリアを取り上げてもらえたら嬉しいということや、

価値観にとらわれず、自由で自分らしく生きている私の生き方や考え方に共感と共に、自分もそうなりたいということや、叶えたい夢についても沢山の思いが込められていました✉️】

メッセージの心温まる内容に嬉しさと、他にも応援して下さるファンの方をもっと大事にしたいなと心から思い、見てくださるからには役に立つ事を、今後もっと発信したいと使命感が生まれました!


なので、今後一人のわたしの生き方の様子や経験をみなさんにお届けし、プラスの影響をとして自分の経験の一部に落とし込んで成長や行動するきっかけになりますようと願っております。

まだまだわたしも叶えたい目標が沢山あります!✨
そして、周りのみんなも幸せに出来る存在でありたいので成長し続けます。


もしわたしの考えに共感してもらえたり、自分も成長したいと思っている方に届いたら嬉しいです🤍

気軽にコメントやSNSのフォローもお待ちしてます!最後まで読んで頂きありがとうございました☺️


Instagram ファッション、コスメ、お出かけスポットなど更新中🌿

Tiktok 美容コスメ、奥二重メイク動画更新中💄

是非フォローやコメントお待ちしています!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?