見出し画像

Travis is my best brother!

こんにちは!73eatsプロジェクトマネージャーのShinjiです!僕は今インバウンドゲスト向けに「世界中のメニューが誰でもわかるアプリ 73eats」を開発しています。


今日は数多く出会ったMy brother(=ハゲ頭)の中でも、ダントツにおもろかった、スイスに住んでいるアメリカ人Travisを紹介!


大酒飲みの大金持ち!

画像1

毎晩こんな感じで一緒にお酒を飲んでいたTravisは実はすごいビジネスマン!

今は何をやってるのか知らないけど、母国アメリカにはチャリティー団体を持っていたりするくらいのミリオネア。

同じ年で、ハゲ頭同士ってだけで仲良くなったんだけど、こんなに大金持ちでいい奴初めて会った!


おまえはいい奴だからオレの旅行についてこい!

画像3

Travisの横にいるのは一緒に来たOzren.

Orzenはスイスで大工さんをやっている。

ところが、何とTravisが3ヶ月休みをとって、アジアでバカンスするからおまえは仕事を辞めてオレについてこいって言われてついてきたらしい!

もちろん費用は全部Travis持ち!

誘う方も誘う方だけど、いくら手に職持っててバツイチだからって、ホントに仕事辞めて3ヶ月旅行についてきちゃうのって日本人の僕らには信じられない!


合気道の先生だけど女好き!

画像2

合気道の先生でもあるTravis。

となりで肩を組んでいるのは、Travisの師匠で合気道師範のすごい人。


スゴイ大金持ちのビジネスマンなのに、大酒飲みのいい奴で、

仲良しの男を3ヶ月拉致するけど、旅行費は全額払ってくれて、

合気道の先生なのに、いつもTinder girlを探してるTravis!爆笑


この振り幅が、想像出来ないくらい大きいのがまたおもしろい!


Travisは僕とスタッフに対しても、「Shinji おまえたちは2週間休みを取ってオレのリゾートに遊びに来い!旅費はオレが払ってやる!」って何度も言っていた!


Hey my brother,Travis!

コロナウイルスが落ち着いて、73eatsを世界中の人が使ってくれるようになったら遊びに行くから、また一緒にBeerを飲もう!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?